仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。【電子単行本版】
割引
仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。【電子単行本版】
割引
作品のあらすじ
たった一人の肉親である父を亡くし、工場も倒産。
さらに継母と義理の妹、恋人にまで裏切られ、絶望の底に突き落とされた穂乃果(ほのか)。
そんな彼女に突然、求婚してきたのは――ライバル会社の社長・桐ヶ谷玲司(きりがやれいじ)だった。
「このまま、僕の中に閉じ込めておきたい――」
借金のために結婚したはずなのに、玲司は穂乃果を甘く、深く愛してくる。戸惑いながらも、揺れ動く穂乃果の心。
契約結婚のはずなのに、どうして――・・・?
【※この作品は話売り「仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。」の電子単行本版です】
■収録内容
「仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。」第1話~第4話
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。

市川くん…そこはダメぇっ!~絶倫すぎる後輩はアラサーの私(※性欲強め)を溺愛する~ 単行本版

市川くん…そこはダメぇっ!~絶倫すぎる後輩はアラサーの私(※性欲強め)を溺愛する~

スパダリ社長なのに私以外は勃起NG!?~10年ぶりの再会で始まる淫靡で一途な恋~【分冊版】

溺愛ランジェリー~スパダリ上司に勝負下着を見られたら淫靡な恋が始まった~【分冊版】

御曹司の幼馴染は溺愛ジムトレーナー 陰キャだった彼がXL筋肉男子に!?

大江戸浪漫草双紙

純情マッチョな幼馴染の愛がおっきすぎます!~メロすぎ農家は限界知らずのXL~

三島潤一郎が、私の結婚を認めない。

離婚秒読みの悪役令嬢と入れ替わったら…旦那様が離してくれません!?

今夜、私は夫と不倫する。

国見さんのあまい蜜~匂いフェチな私、イケメン先輩の香りに囚われてます~【分冊版】

私、酔ったら「濡れ上戸」なんです…

囚われの姫ですが…魔王が溺愛してくれるので、勇者様とは帰りません!

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

ハズレではじまる溺愛人生~仕組まれた恋の相手はハイスぺ社長