だーめ。黙ってオレに…堕ちてなよ~40℃、真夏の限界メロ男子~
だーめ。黙ってオレに…堕ちてなよ~40℃、真夏の限界メロ男子~
作品のあらすじ
「いっそ見せつけちゃう?俺で気持ちよくなってるとこ」
キャンプ地で夜空の下、男友達と一線を越えて――。
ひと夏じゃ終わらないアナタとの時間・・・メロくて甘酸っぱいTLアンソロジー!
◆収録作品◆
大橋キッカ『男友達とキャンプ地の野外で――』
海槻よき『結婚する私たちの激しくて熱い夜』
ヒダカリョウ『夏祭りの夜、浴衣を脱がされて・・・』
日嶌こうり『再会した元彼と水着姿で求めあう・・・!』
おのまい『エッチ上手な幽霊にメロ突きされちゃう!!』
表紙:三月未来
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

「イクのは全部僕とだけ」イかせ上手な後輩の執愛ク〇責め

異世界の沙汰は社畜次第

アンドロイドは愛の夢をみるか?《Pinkcherie》

GUSHmaniaEX エロ尻

いたずらな手は我慢ができない

昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き

【単話】キスから先もほしいから

伯爵令嬢サラ・クローリアは今日も赤い糸を切る【分冊版】

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

アプリで、即ハメ~欲情度が800を超えていますSEXしますか?

陽くんはオトコたらし

2年ぶりの絶頂SEX、相手は夫の親友。~私を堕とすまで終わらない寝取り挿入【TL版】

ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛

オレ好みに育ちすぎました。

運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH

絶倫交尾のメロ友は愛が重すぎる ~11年我慢した親友が一線越えたら沼男に成長しました!?~(分冊版)