夢のむこうで、君を抱きしめる

18巻完結!
作品のあらすじ

早坂ゆず、女子大生。この夏から父の友人である霧島さん宅の居候になります。気が重い…。あれは3年前、初めてお宅にお邪魔した時、次男の昌幸さんに一目惚れした私は勢い余ってバレンタインデーに彼の大学に突撃!大胆にも校門で待ち伏せしてチョコを渡し告白!…結果「失せろ」という言葉を浴びせかけられ玉砕…。そんな過去があるのに…同居だなんて…。ところが再会した昌幸さんは驚くほど優しくて、このままじゃまた好きになりそう!その上、突然キスしてきたり…一体どういうつもり!?あまりの事にされるがままになってしまった私は、その時

1

夢のむこうで、君を抱きしめる   1巻

価格:100pt

あらすじ
早坂ゆず、女子大生。この夏から父の友人である霧島さん宅の居候になります。気が重い…。あれは3年前、初めてお宅にお邪魔した時、次男の昌幸さんに一目惚れした私は勢い余ってバレンタインデーに彼の大学に突撃!大胆にも校門で待ち伏せしてチョコを渡し告白!…結果「失せろ」という言葉を浴びせかけられ玉砕…。そんな過去があるのに…同居だなんて…。ところが再会した昌幸さんは驚くほど優しくて、このままじゃまた好きになりそう!その上、突然キスしてきたり…一体どういうつもり!?あまりの事にされるがままになってしまった私は...
2

夢のむこうで、君を抱きしめる   2巻

価格:100pt

あらすじ
これって一体どういう状況!?昌幸さんは私の事嫌いだと思っていたのに、突然過ぎて何が何だかわからないよ!!でも気持ちいい……じゃなくて!!「変なことしないで下さい!!」い、言えた…。もうちょっと早く言わなきゃいけなかった…(*ノω・*)テヘ だけど昌幸さんは冷たい目で私を見て、こう言った。「今まで散々夢の中で俺を苦しめてきたくせに」はぁ?何の事?
3

夢のむこうで、君を抱きしめる   3巻

価格:100pt

あらすじ
私ったら思わず何てことを!でもでもまさか…昌幸さんがOKするだなんて……。自分自身も昌幸さんもよくわからないよ~~~!!!だけど付き合うとなったら昌幸さんは積極的で、早速ドライブデートすることになってしまった!!複雑…。デートの途中で実家に忘れ物を取りに寄って、色々あって昌幸さんに押し倒されちゃった!!はわわわわ、はわわわわ!!
4

夢のむこうで、君を抱きしめる   4巻

価格:100pt

あらすじ
ドアの向こうにお兄さんがいるのに!昌幸さん何考えてるの~~~~!!?お兄さんには、「今、着替えているから」と言って誤魔化したけど、お兄さんがいなくなった後も昌幸さんは止めてくれない。「嫌ならはねのけろ」だなんて、嫌な訳ないじゃない…。でも…でも…こういう事はもっと…ちゃんと…。ああああああぁああぁん、どうしたら良いの~~~!!!??!!!!
5

夢のむこうで、君を抱きしめる   5巻

価格:100pt

あらすじ
今までもこんなシチュエーション何回かあったけど、ずっと寸止めだった。でもでも今回は何かが違う!本当に本当にようやく、私たち、結ばれるんですね…!
6

夢のむこうで、君を抱きしめる   6巻

価格:100pt

あらすじ
昌幸さんは私たちのことを霧島さんに報告してくれた。霧島さんがなんだか複雑な様子だったのは気になるけど、これで私たちは晴れて公認の仲に!旅行先も決まったし、先行きは明るいわ!そんなある日、真樹さんと二人きりに……。え…真樹さん、やめて下さい!!私には昌幸さんが…!!
7

夢のむこうで、君を抱きしめる   7巻

価格:100pt

あらすじ
「昌幸のどこがいいわけ?」そう言って私を引き寄せた真樹さんはなんだかすごく怖くて…。「お前は俺のものになれ」突然、乱暴に…!嫌!嫌!助けて!!昌幸さん…!昌幸さん以外の人に触られたくない…!
8

夢のむこうで、君を抱きしめる   8巻

価格:100pt

あらすじ
若い女の人――…?突然掛かってきた電話の相手に戸惑っていると、昌幸さんに応対を代わられた。昌幸さん、楽しそうに話してる。昌幸さんに女性の知り合いがいたっておかしくないし、別に良いんだけど…何だろう、胸のあたりがチクチクする。
9

夢のむこうで、君を抱きしめる   9巻

価格:100pt

あらすじ
霧島さんが倒れる夢を見たと昌幸さんは言った。急いで帰路に就く車中、私はあの日の事を思い出していた。あの日ー…お母さんが死んだ日。また…あんな思いをするの?
10

夢のむこうで、君を抱きしめる 10巻

価格:100pt

あらすじ
真樹さんと昌幸さんの間に入ったのは雅志くんだった。一番下の雅志くんに怒られて真樹さんは帰ってしまった。ありがとう雅志くん…。私も、自分に出来ることをしなければ。そんな折、昌幸さんがまた例の女の夢を見た。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く