アリーズ

20巻まで配信中
作品のあらすじ

亜理沙は女神ベルセフォネーの生まれ変わり。だが彼女にはその自覚がない。占星術師の母が言う「神代の星が復活する予兆が出ている」という言葉の意味など当然わからず…!?ギリシャ神話の愛憎劇が現代によみがえる…!! 

1

アリーズ   1巻

価格:480pt

あらすじ
亜理沙は女神ベルセフォネーの生まれ変わり。だが彼女にはその自覚がない。占星術師の母が言う「神代の星が復活する予兆が出ている」という言葉の意味など当然わからず……!? ギリシャ神話の愛憎劇が現代によみがえる……!! 亜理沙と翔、二人の運命の歯車が廻り出した時を描いた「伝承の星座宮」のほか、「伝説の星座宮」「鏡の中の星座宮」を収録。
2

アリーズ   2巻

価格:480pt

あらすじ
悠久の時を隔てて神代の星が復活を始めた……。亜理紗〈ベルセフォネー〉をめぐり、再び現代で繰り広げられる神々の陰謀に、翔〈ハデス〉は毅然と戦う決意を固めたが……!? 「偽りの星座宮」「魔性の星座宮」「謀略の星座宮」、読み切り短編「夏に答えて」を収録した、大人気コミックス第2弾!!
3

アリーズ   3巻

価格:480pt

あらすじ
「牡羊座〈アリーズ〉」の星、ベルセフォネーを巡るハデス、ポセイドン、ゼウスのティターン3兄弟の骨肉の争いに巻き込まれた亜理紗。彼女の運命はいかに…!? 「調べの星座宮」のほか、「復活の星座宮」「闘争の中の星座宮」「憎しみの星座宮」、読み切り作品「鈴・りんグラフィティ★」を収録。
4

アリーズ   4巻

価格:480pt

あらすじ
ギリシャ神話の悲しい物語が復活を始めた……! 悲劇の主人公である「牡羊座」の星・ベルセフォネーと冥府の王・ハデスの二人を巡るオリンポスの神々の陰謀とは……! 「再会の星座宮」「古の星座宮」「嘆きの星座宮」他、短編「よーぐると★ふぁんたじー」を収録。
5

アリーズ   5巻

価格:480pt

あらすじ
現代に復活したオリンポス神殿。ティターン復活のカギを握る亜理紗〈ベルセフォネー〉を巡って、様々な陰謀が渦巻く……。亜理紗に近づくアポロンの目的とは……?果たして翔〈ハデス〉は亜理紗を守りきれるのか……!? 「悪戯の星座宮」「痛みの星座宮」「輝きの星座宮」を収録。
6

アリーズ   6巻

価格:480pt

あらすじ
はるか神代の昔に定められた亜理紗と翔の悲しい運命……。それを繰り返すまいと願う翔にとって、試練の時が続く! 果たして過去を塗り替え、新たな歴史を創造できるのか!? アポロンヘテ、アレス……個性的なキャラクターが彩る、神々の復活劇! 「諍いの星座宮」「哀愁の星座宮」「暗黒の星座宮」の3編を収録!!
7

アリーズ   7巻

価格:480pt

あらすじ
前世での記憶を失くした亜理紗〈ベルセフォネー〉を巡り、この世でもオリンポスの神々による邪悪な意思が渦を巻いていた…。亜理紗はもちろん、翔もその気配には気付いてはいない。ティターン復活のカギとは一体…!?「召喚の星座宮」「新星の星座宮」「共調の星座宮」「迷路の星座宮」を収録!
8

アリーズ   8巻

価格:480pt

あらすじ
敵か味方か……!? 様々な思惑を胸に、現世に復活した幾多の神々が亜理紗を巡って邪悪な争いを演じる。数奇な運命に翻弄され続ける亜理紗と翔の運命はいかに……!? 「満天の星座宮」「反撃の星座宮」「奸計の星座宮」「裏切りの星座宮」を収録。
9

アリーズ   9巻

価格:480pt

あらすじ
突如出現した暗黒神ディオニュソスによって新たな戦いが始まった……。大母神レアの奸計によって、刃を交える結果になったハデスとポセイドン! 互いに愛する者のために闘う、ふたりの兄弟神の行く末は……!? 「弦月の星座宮」「新月の星座宮」を収録した大人気シリーズ!
10

アリーズ   10巻

価格:480pt

あらすじ
邪悪なエネルギーに満ちた暗黒神〈ディオニュソス〉の野望を粉砕せんと立ちはだかるハデス。そして哀しい定めに翻弄され続けるハデスとベルセフォネーは……!? 「怒りの星座宮」「告白の星座宮」「侵入の星座宮」「壮絶の星座宮」を収録!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く