G-taste

7巻完結!
作品のあらすじ

街に溢れる至福の一瞬を活写!! 連載開始以来、爆発的な人気を誇るショートコミック「G-taste」。街にあふれる一瞬の「オトコの幸せ」を抜群のセンスで切りとる「フェティッシュ」なこの作品、作者・八神ひろき氏の偏執的なまでのコダワリが精緻でエッチなタッチに表れています……。

1

G-taste   1巻

価格:700pt

あらすじ
街に溢れる至福の一瞬を活写!! 連載開始以来、爆発的な人気を誇るショートコミック「Gtaste」。街にあふれる一瞬の「オトコの幸せ」を抜群のセンスで切りとる「フェティッシュ」なこの作品、作者・八神ひろき氏の偏執的なまでのコダワリが精緻でエッチなタッチに表れています……。
2

G-taste   2巻

価格:700pt

あらすじ
ジィ・テイスト【Gtaste】若き女性の美しい肢体・姿勢を題材に男性が想像を働かせること。2巻はコスチュームにこだわり、制服がらみのエピソードをピックアップ。私服姿では特別目立つことない女性が、制服を身につけた瞬間に漂わす凛とした清潔感、何か目に見えない物に拘束されている感覚。抑圧されているがゆえに女らしさが引き立ってしまう、そんな瞬間をお楽しみください。
3

G-taste   3巻

価格:700pt

あらすじ
女性の仕草や立ち居振る舞いにこそ、真の色香は存在する。女性特有の体のくねり方、女性の最も美しいラインに注目した、大好評シリーズ第3弾。もちろんコスチュームも満載! 男の妄想は止まらない!!
4

G-taste   4巻

価格:700pt

あらすじ
洋館といわれるお屋敷で、ご主人様のために黙々と働く姿。独特のコスチュームに身を包み、厳しく躾(しつ)けられたメイドさんほど、美しく切なく劣情を刺激するものはないのではないでしょうか!? お待たせしました! メイドさんのエピソードだけをまとめた人気シリーズ!!
5

G-taste   5巻

価格:700pt

あらすじ
作者・八神ひろきが、試行錯誤を繰り返した末にたどり着いた、本当に好きな女性のイメージ、顔、体形、性格、仕草を描きました! バニーガール、ナース、水着、制服、女教師、マーチングバンド……フェチてんこ盛りの人気シリーズ!
6

G-taste   6巻

価格:700pt

あらすじ
流行は巡る――。作者・八神ひろきが思春期の頃、大人の象徴と恋焦がれたハイヒールのなかのハイヒール、魔の靴「ピンヒール」が、オシャレの中心に帰ってきた! 理屈抜きに女性を色っぽく見せてしまい、M男がいっせいに前屈してしまうような、ピンヒールの魅力を満喫しよう!!
7

G-taste   7巻

価格:700pt

あらすじ
男とは妄想で生きる生き物である! あなたのフェチ心を加速させる、八神ひろきのお気楽落ち無し性癖暴露漫画!! ナース、裸でピアノ、後ろ尻、レオタード&ハイヒール、浴衣、野球ユニフォーム、仮面舞踏会、三国志コスプレ、OL、女教師、ハスラー、ウェイトレス……。どの顔、どのボディ、どのシュチエーションに一番萌える? さあ、己の欲望に忠実たれ!! 

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く