触れて戸惑う恋なので

29巻まで配信中
作品のあらすじ

今村久美子(28)、製菓工場勤務十年目。両親は十年前に事故で他界。以来幼い弟妹を育てる為に働き詰めの毎日。その甲斐あって弟は大学卒業後大手企業に就職、妹は高校卒業と同時に芸能界デビュー。二人を無事に育てあげ…正直今は目標を達成しヌケガラ状態。そんな久美子にとって唯一の癒しは、通勤電車を待つ間だけ、向かいのホームに立つ名も知らぬ「あの人」を眺める事。別に付き合いたい訳じゃない。ただトキメキのリハビリをしているだけ…だったのに、ひょんな事からそのイケメンが自分が毎日彼を眺めている事を知っていると判り…。いやぁぁぁー!最悪!!しかしこのイケメン、何故か久美子の願いを何でも一つ聞いてくれるという…。

1

触れて戸惑う恋なので   1巻

価格:100pt

あらすじ
今村久美子(28)、製菓工場勤務十年目。両親は十年前に事故で他界。以来幼い弟妹を育てる為に働き詰めの毎日。その甲斐あって弟は大学卒業後大手企業に就職、妹は高校卒業と同時に芸能界デビュー。二人を無事に育てあげ…正直今は目標を達成しヌケガラ状態。そんな久美子にとって唯一の癒しは、通勤電車を待つ間だけ、向かいのホームに立つ名も知らぬ「あの人」を眺める事。別に付き合いたい訳じゃない。ただトキメキのリハビリをしているだけ…だったのに、ひょんな事からそのイケメンが自分が毎日彼を眺めている事を知っていると判り…...
2

触れて戸惑う恋なので   2巻

価格:100pt

あらすじ
謎のイケメンのひざまくらは予想外に柔らかかった。そのあまりの心地良さに思わず眠りこけてしまった久美子だったが、目覚めると何故か家の布団の中で…。昨日の事、夢だった?いや、夢にしては生々しい…。
3

触れて戸惑う恋なので   3巻

価格:100pt

あらすじ
久美子がほんのり恋の予感に心をときめかせていた頃、篠田の元カノ・綾は篠田との別れを後悔し始めていた。これはもしや…三角関係の始まり!?
4

触れて戸惑う恋なので   4巻

価格:100pt

あらすじ
篠田に迫られて戸惑う久美子。抱きしめられてあわあわ…。このまま勢いに任せて行ける所まで行っちゃう!?行ける所ってどこ!?
5

触れて戸惑う恋なので   5巻

価格:100pt

あらすじ
今夜、仕事の後で篠田に会う!!久美子はワクワク、ソワソワ。遂に…デェト!!!だけどいざ会ったら、慣れてなさ過ぎてどうしたら良いのか判らない!!
6

触れて戸惑う恋なので   6巻

価格:100pt

あらすじ
篠田が家に来た!!!!!驚きのあまりへたり込んでしまった久美子を篠田はお姫様抱っこで部屋に運んで…。う、嬉しい!!そして恥ずかしい!!!
7

触れて戸惑う恋なので   7巻

価格:100pt

あらすじ
篠田の微笑みを見てモヤる綾。自分と別れたばかりなのになぜか幸せそう?一方久美子は高校の同級生と偶然再会。懐かしく談笑している所へ篠田が!別れた男の事が気になる綾と新しい彼女(?)の友人が気になる篠田と…。
8

触れて戸惑う恋なので   8巻

価格:100pt

あらすじ
篠田に腕を掴まれた久美子。何かを真剣に言おうとする篠田を見て「大切な事」を言われると察し硬くなる!そこで久美子の携帯が鳴り、なんと妹の奈緒が突然実家に帰ってくると言う。このタイミングで!?
9

触れて戸惑う恋なので   9巻

価格:100pt

あらすじ
妹のおかげ(?)で残業続きの久美子。篠田と会えない!!そんなある日、帰りが遅くなった久美子を篠田が車で迎えに来るという。ようやくあの時の告白のやり直しができる!?そしてもしかしたらキ…。
10

触れて戸惑う恋なので   10巻

価格:100pt

あらすじ
キス待ちの久美子→それを見ている篠田。久美子の勘違い…!恥ずかしくなる久美子を見て篠田もやっと気付く!そして…やさしくキス(´ε`* )

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く