社長の私に勃ちっこないでしょ?』完璧な女社長に部下の秘めたる想いは届くのか!?

2020/5/14更新

今回は、コミックフェスタで配信しているくにしげ先生の少女コミック『社長の私に勃ちっこないでしょ?』をご紹介します。

完璧すぎる女社長と彼女を慕う部下との恋を描いた作品です。なんでもできてハイスペックな女社長・伊佐美には、ある悩みがありました。それは完璧すぎるが故に、男性から引かれてしまうことでした。そんな伊佐美に部下の加隈は秘めたる想いを持っていました。2人はあることがきっかけで急接近をします…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

社長の私に勃ちっこないでしょ?
くにしげ
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!

仕事のできる女社長とモッサリした部下

「なんであんなに遅かったの!」伊佐美は商談開始ギリギリに到着した部下の加隈に怒ります。しかも加隈の髪はモサモサで、スーツもヨレていて、商談前とは思えない格好でした。

「すみません…」謝る加隈の元に、親子連れがお礼を言いにきました。実は加隈は、お腹が痛くて困っている子供を助けていたのです。遅刻の理由を知った伊佐美は、頭ごなしに加隈を怒ったことを謝ります。

それでも加隈は、遅刻したのと身だしなみが乱れていたのは自分の責任と謝ります。それに対して、伊佐美は「いいことしたんだから胸張っていきましょう!」とフォローしました。

合コン惨敗後の帰り道で

伊佐美は仕事が終わった後、合コンに参加します。しかし、伊佐美が会社の社長と分かった瞬間、相手の男性から引かれてしまいました。伊佐美は学生時代から勉強を頑張って今の地位を築きましたが、その長所が男性から引かれてしまうことにため息をつきます。

トボトボと帰り道を歩いていた伊佐美は、突然後ろから突き倒され、バッグを奪われてしまいました。追いかけようとしますが、足を挫いてしまい動けません。「…誰か助けて!」伊佐美が助けを求めたとき、一人の男性が現れて、ひったくりを投げ飛ばしました。

いつもと違う部下の一面

伊佐美を救ってくれたのは、加隈でした。加隈は伊佐美に駆け寄り、「伊佐美さん大丈夫ですか!?」と心配をします。伊佐美は足を挫いていましたが、「大丈夫よ…これくらいッ」と強がります。

加隈は伊佐美を家までおぶって送ろうとしますが、「おんぶなんて流石に恥ずかしいッ」と伊佐美はあれこれ理由をつけて断ります。ですが、加隈は伊佐美を抱き寄せ、お姫様抱っこをしました。「伊佐美さん、我慢せずに痛いときは痛いと言っていいんですよ」普段のモサモサした雰囲気からは考えられない加隈の姿に、調子が狂ってしまう伊佐美なのでした…。

完璧社長の本音

加隈が伊佐美を家の前まで送ると、伊佐美は「助けてもらったし、お礼がしたいから上がって?」と話します。誘われた加隈はあたふたして、「女性の家に簡単に入るわけには…」と照れてしまいました。伊佐美は「そんなの…関係ないわッ!」と加隈を家に連れ込みます。

「今日は私の奢り」部屋に入るやいなや、伊佐美はお酒を机の上に出しました。それから、伊佐美はかなりお酒を飲んで、酔っ払ってしまいます。「どいつもこいつも、お前相手に勃起しないとか酷すぎるでしょ」自分の努力が理解されないことを伊佐美は愚痴ります。

それを聞いた加隈は伊佐美の頭をなでて、「伊佐美さん泣かないでください。あなたが努力の人だってみんな分かってますよ」と励ましました。

私になんて勃起しないでしょ?

「なによお~加隈のくせに~」伊佐美は加隈に抱きつきます。動揺する加隈を伊佐美は笑い、「私になんてどうせ勃起しないでしょ?」と言います。「なんたって性欲盛んな男も不能になるような女だからね~」と自虐する伊佐美を、加隈は押し倒してしまいました。

めちゃくちゃ勃起してます

加隈は顔を赤くして「めちゃくちゃ勃起してます」と打ち明けます。伊佐美は冗談だと思いますが、加隈の下半身を見ると本当に勃起していました。加隈は伊佐美に「ずっと好きでした」と思いを告げます。

加隈の告白に驚いた伊佐美は、「酔ってるんだ…目を覚まさせてあげないと!」と思い、加隈は部下で恋愛対象と見てないと話し、立場の違う自分と一緒にいると男のプライドが傷つくと言って突き放します。

「むしろ嬉しいです。こんな綺麗で可愛い社長のもっと近くにいられたら」加隈は甘い言葉をささやきます。それから加隈は戸惑う伊佐美に、キスをしてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
普段はモッサリしていて頼りない加隈が、男らしい部分や包容力のある頼りになる姿を見せたり、恋愛に対しては純粋でウブだったりと色々な一面を見せてくれます。その中でも、勇気を出して伊佐美に告白するシーンは必見です!加隈が伊佐美をとても愛おしく思っていることが伝わってきて、ドキドキしてしまいます。
加隈の純粋な気持ちは、伊佐美の心を開くのでしょうか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『社長の私に勃ちっこないでしょ?』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

社長の私に勃ちっこないでしょ?
くにしげ
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!
< 漫画レポート一覧へ