【公式】『ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました』ビッチと噂の悪役令嬢は実は生娘!?

2021/2/5更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック『ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました』をご紹介します。著者はぎヴちょこ先生です。

乙女ゲームの悪役令嬢・フリージア・ベルライトの奴隷兼護衛として転生したガク。フリージアは乙女ゲームのイメージ通りに人々からビッチと蔑まれていました。しかし、ガクはフリージアを助けたことがきっかけで、フリージアの秘密を知ることになるのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました
ぎヴちょこ
「はげし…っ、あっ」護衛の雄々しいアソコに擦られ、強気な悪役令嬢は溺れるように喘ぎ啼く――

乙女ゲームをしながら歩いていたら…

「主人公、清楚な感じでかわいいな~。それに比べて、この悪役令嬢って嫌なキャラ…」ガクは姉にお願いをされて、登校中に歩きながらスマホで乙女ゲームをプレイしていました。「性格最悪だろ、こいつ~」ガクはゲームに夢中になり、信号を無視して横断歩道を渡ってしまいます。そこにちょうどトラックが走ってきて、ガクは轢かれてしまいました。

「ウソだろ…オレ…このまま死ぬ…?彼女もできたことないのに…っ」ガクがこのまま終わりたくないと強く願うと、スマホに魔法陣が浮かび上がりました。

人々から嫌われている悪役令嬢の奴隷に転生

「奴隷!!聞いてるの!?」ガクが目を覚ますと、目の前にはゲームの悪役令嬢・フリージアがいました。ガクはフリージアを「ビッチの悪役令じょっ」と呼ぼうとすると、フリージアに叩かれてしまいます。「ウソだろ…まさかコレ異世界転生…!?」ガクは自分の置かれた状況に驚きました。

2人の様子を見ていた街の住人は、「王子を誑かした淫乱だ」「ヤることくらいしか価値がねえビッチだもんな」と遠巻きでフリージアの悪口を言っていました。それが聴こえていたフリージアはガクに「仕えるのが嫌ならどこへでも行けばいいわ…」と伝えます。

悪役令嬢の頭上に植木鉢が落ちてきて…

状況が把握できていないガクは行く当てがなく、「大体アンタの名前も知らねえし…」とフリージアに話します。「奴隷のくせに、その態度はなんなの!」とフリージアは怒りました。

フリージアに怒られている最中、ガクは建物の屋上で植木鉢を持った男を見つけます。男が植木鉢をフリージア目掛けて落としたので、ガクは咄嗟にフリージアを押し倒して庇います。その際にガクはフリージアの両胸を掴んでしまいました。

「た…助かったわ…。だ、だけどこんなハレンチな行為、次はないと思いなさい!!」とフリージアがガクを叱っていると、今度はガクの頭に植木鉢が落ちてきます。ですが、ガクは怪我することなく、泥で汚れただけで済みました。

屋敷に帰る途中に襲われて大ピンチ!!

フリージアとガクは馬車に乗って、屋敷に帰ることにしました。ですが、途中でガラの悪い男達に襲われてしまいます。「あんなビッチのために死ぬなんて、まっぴら御免だ!」馬車の運転手はフリージア達を置いて、一目散に逃げてしまいました。

男達に馬車を取り囲まれると、ガクは剣を手に持って迎え撃ちます。ガクは剣を闇雲に振るっただけでしたが、身長は2メートルを超え、筋肉隆々のガクに男達はビビッてしまいました。

その様子を見て、ガクは「イケる!!」と思います。ガクが思い切り地面を叩くと、その衝撃で土煙が上がりました。ガクはその隙にフリージアを抱きかかえて、逃げることに成功したのでした。

悪役令嬢の施し

ガクとフリージアは森の中にあった小屋に逃げ込みました。「よくもこんなところに連れてきたものね!汚らわしい場所!!」とフリージアに言われ、ガクは「…そんなんだから裏切られるんじゃね?」とお礼が一つもないことを指摘します。

「ちったぁ、オレのことも労わってくれよ…」とガクが言うと、フリージアは「と、特別に施しをさせてあげるわ…!」と突然スカートをたくし上げて、下着を見せてきました。そして、フリージアはガクの身体の上に覆い被さろうとします。

「私…き、生娘だから…」悪役令嬢の告白

「わけわかんねえけど…!!た、楽しませてもらうぜ…!」興奮したガクは逆にフリージアを押し倒します。ガクは下着を脱がして、フリージアの秘部を舐めました。「そ、そこまでは…許して…!!」フリージアの反応は、ガクが思っていたものとは違うものでした。

ガクに秘部を執拗に舐められて、フリージアは大きな声を出して感じてしまいました。そして、ガクがフリージアに覆い被さると、フリージアは「ま、待って…私…、き、生娘だから…」と告白するのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
高飛車ですぐに手が出てしまうフリージアですが、可愛らしいところがたくさんありました。胸を触られて顔を真っ赤にしてしまうところや、ガクに指摘されたことを素直に受け入れるところなど魅力的でした。今回はご紹介できませんでしたが、ガクと甘々エッチをするフリージアのかわいさは破壊力抜群です!
溺愛あまイキさせられるフリージアを見たい方は、コミックフェスタで配信中の『ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました
ぎヴちょこ
「はげし…っ、あっ」護衛の雄々しいアソコに擦られ、強気な悪役令嬢は溺れるように喘ぎ啼く――
< 漫画レポート一覧へ