【公式】『おんなのこ島漂流記~えっちの相⼿が俺だけの世界』島にいる女の子全員に子種を注ぐ!?

2021/2/19更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック『おんなのこ島漂流記~えっちの相⼿が俺だけの世界』をご紹介します。著者は庭トリ先生です。

漁の最中に嵐に巻き込まれて、漁師の五十嵐海は海に放り出されてしまいます。海が目覚めると、目の前には露出度の高い女の子達がいました。部族長ティアナをはじめ女の子達は、男を初めて見ると話します。海はティアナに怪しまれて、取り調べを受けることになりました。きわどい格好をしたティアナに下半身を見られて、海のアソコは反応してしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

おんなのこ島漂流記~えっちの相手が俺だけの世界
庭トリ
「あぁ…なにか入っ…て…!」初めての快感に全身が震えて…やぁっ、奥…何か、でるっ…!

目覚めると周りは女の子だらけ!

父親と一緒に漁に出た海は、嵐に巻き込まれてしまいます。そこで、態勢を崩し海に落ちそうになった父親を助けようとして、海は船から転落してしまいました。薄れゆく意識の中、海は「もっと目いっぱい遊びたかったな。可愛い子ともヤリまくってさ…」とやり残したことを思い浮かべるのでした。

「どうしますか?ティアナさん」「こいつ身体がでかいな…。島の外には巨人がいるのか?」人の話声が聞こえて、海は目を覚ましました。「起きたぞー!」目の前に女の子の顔があり、海は驚いて飛び起きます。「動くな!」そこには4人の女の子がいました。

男を初めて見た…?

「可愛い子ばっかりだ。もしかして死んで天国に来ちゃった?」海が4人の女の子に見とれていると、部族長であるティアナに槍で叩かれてしまいます。「貴様、何者だ!どこから来た!?」ティアナは海を怪しんでいました。

「もしかしたら…この人『オトコ』なんじゃないかしら…?」ティアナを含めて女の子達は、男を初めて見ると話し始めました。海は女の子達の反応を不思議に思います。「とにかく怪しい奴であることは確かだ。ここは部族長である私が調べる」海はティアナに取り調べられることになりました。

部族長の取り調べ

「なんでこいつ俺のちんこガン見してんだ…!?」きわどい格好しているティアナに見つめられて、海の股間は反応して大きくなってしまいます。「む!?貴様、股に何か隠しているな!?」ティアナは海の股間を手で鷲づかみました。部族長として、みんなの安全を守るため海を取り調べるとティアナは話します。

「お前が何者か私が見定めなければならんのだ!!」ティアナはお尻を海の顔に向けて、海の身体に跨りました。そして、海の履いていたパンツを勢いよく脱がします。すると、ティアナの眼前に、大きくなった海のアソコが飛び出してきました。

「なんだこの棒は、私たちの体にはないぞ」ティアナは海のアソコに興味深々です。「怪しいな…武器ではないか切って確かめてみよう」ティアナはなんとナイフを取り出しました。

初めての体験

「…こんなところで殺されるくらいなら!」海はティアナの秘部を思いきり舐めます。「な…なんだ!?あんっ…力がっ」初めての感覚を味わい、ティアナは力が抜けてしまいました。ティアナが動けない間に、海は自分の手を縛っていた縄をほどきます。

海は両手でティアナの秘部を開いて、さらに秘部を舐め続けます。「あ…?なんだ何か…だめだ!で…でるっ」ティアナは声にならない声を出して、体をビクビクと大きく震わせました。

こいつの使い方を教えてやるよ

ティアナの反応を見た海は「意外とかわいいかも…」と思いました。「こいつの使い方も教えてやるよ」興奮してきた海は体勢を入れ替えてティアナの背中に回り、ティアナの股の間に自分のアソコをはさみます。そして、前後に腰を動かし始めました。

「ティアナ大丈夫!?入っていい!?」体と体がぶつかり合う音は外まで聞こえ、女の子達はティアナの事を心配します。「だ、大丈夫だ…っ!入ってくる…な…っ」とティアナは言いますが、素股をされて秘部はビショビショに濡れていました。

子種をもっと私にくれないか

「腰がとまらねぇっ」海も気持ちよくなり激しく腰を動かしました。そして、限界を迎えた海は射精してしまいます。「貴様っ!!この液体はなんだ!その棒で何をした!?」ティアナは興奮気味に海を問い詰めました。

海はティアナを落ち着かせて、「その液体で子供ができるんだよ、子種」と説明します。「本当にお前が言い伝えの『オトコ』だったのか」とティアナは海の顔を見つめました。それから、ティアナは海の手を取り「私は最強の子孫を産むのが使命なんだ!その子種もっと私にくれないか?」とお願いするのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
海が漂流した島は男が存在せず、可愛い女の子ばかりと、ハーレム好きにはたまらない島です。海にとっては、本当に天国のような場所かもしれません。しっかりしていた部族長のティアナが初めての感覚にどんどん乱れていく様子は、とてもエッチでした。ティアナは海と交わることで、次にどんな姿を見せるのでしょうか。
続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『おんなのこ島漂流記~えっちの相⼿が俺だけの世界』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

おんなのこ島漂流記~えっちの相手が俺だけの世界
庭トリ
「あぁ…なにか入っ…て…!」初めての快感に全身が震えて…やぁっ、奥…何か、でるっ…!
< 漫画レポート一覧へ