• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『小林源文』

『小林源文』の作品一覧

戦争劇画の第一人者・小林源文が描くSF架空戦記!
戦争劇画の第一人者・小林源文が満を持して描く太平洋戦争の真実、前編。
戦争劇画の第一人者・小林源文が描く未来戦記!
戦争劇画の第一人者・小林源文が第二次大戦で活躍するドイツ戦車部隊の活躍を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文が描いた実録短編漫画集。
1985年8月21日に起きた日航123便墜落事件、 いわゆる「御巣鷹山の悲劇」を戦争劇画の第一人者・小林源文が 綿密なる取材を踏まえて描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文がドイツ戦車兵の活躍を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文が描く近未来SF戦記!
戦争劇画の第一人者・小林源文が架空のソ連による日本侵攻作戦を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文が「最も好きな軍人」と評した ドイツ軍人・ヨーヘン・パイパーの生涯を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文がドイツ戦車兵の活躍を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文がドイツ軍下士官の苦悩と戦場の厳しさを描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文が歴史のif「ソ連軍の北海道侵攻」を描く。
戦争劇画の大家・小林源文が架空の日本士官の数奇な人生を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文が第二次世界大戦の独ソ戦を描く連作シリーズの第1作目。
戦争劇画の第一人者・小林源文が珍しく描いた架空の爆笑戦記漫画。
戦争劇画の第一人者・小林源文が架空の第二次朝鮮戦争を描く。
戦争劇画の第一人者・小林源文が架空の第三次世界大戦を描く。
ドイツ国防軍戦車兵ハントの物語。
大戦中の1942年冬、スターリングラードでの敗北を受け、劣勢に陥ったドイツ軍が乾坤一擲の反撃を開始。
第二次世界大戦で死闘を繰り広げたドイツとソ連。
第二次世界大戦中の1942年、ドイツ軍の夏季攻勢計画「ブラウ作戦」が行われた。
戦争劇画の巨匠・小林源文が描く、泥沼の東部戦線!
小林源文が圧倒的な画力で描く、ドイツ軍戦記をとくとご覧あれ!
小林源文ファンはもとより、ミリタリーマニアは必読だ!
1985年8月12日、日本航空JAL123便が群馬県・上野村の山中に墜落した。
戦争劇画の巨匠が描くガルパンです!! 戦争劇画の巨匠が描く戦車道が、ここに!! 西住みほたち大洗女子学園のメンバーを指導するために、小林源文先生が現れた。さらに「Cat Shit One」「黒騎士物語」「OMEGA7」「狼の砲声」その他のキャラクターも参戦し、物語は大洗の存亡を賭けた史上最大の作戦へ突入してい...
真珠湾攻撃から破竹の快進撃を続ける大日本帝国陸海軍。だが、それは軍事内部に慢心と驕りを助長するだけだった。
破竹の快進撃を続ける大日本帝国陸海軍。だが、それは軍事内部に慢心と驕りを助長するだけだった。
ゴルバチョフ書記長が暗殺された。そして、暴走したソ連軍部は西側諸国への侵略を決意する。西側諸国に勝機はあるのか?
最上部へ