• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『芳谷圭児』

『芳谷圭児』の作品一覧

女心にやすらぎを与える天性のパワーを持った桑沢隆介が、その手腕で女も商売も攻略していく青春ビジネスストーリー!
“吹く風に逆らって生きる、それが俺のやり方!”男のロマンを限りなく追求し続ける男・ボギーを描く痛快ゴルフ巨編!!
「ははー、またもや大吉じゃあー!!」姓は亦裳屋(またもや)、名は大吉。出来過ぎた名前で色と欲との祈祷稼業。オンナには手練手管で目的を遂げ、手玉に取って金儲けを企むずる賢い、でもどこか憎めない奴!『宇宙幸福教』の教祖を務め多数の信者を抱える大吉の元へ、葬儀屋取締役の美女・冴子がビジネスの相談にやって来た。過当競争...
麻川菫(21歳)、職業はキャビンアテンダント。身長168cm・スリムボディに信じられないようなバストという成熟した肉体。そしてカモシカような美しい脚、顔立ちも美しい! そんな自分の魅力を知っている菫は日頃から何人もの男を虜にし、男から次の男へと移動する……まるで麻薬中毒者のように、男を切らす事はなかった。そんな...
丸山五郎、23歳。西急デパート外商部勤務、入社一年生。勤め先のデパートは木曜が定休日ということで、毎週木曜、平日の午前が五郎の趣味であるゴルフの練習日なのであった。今日もさっそうと練習場につくと、一打席だけ空いていた隣の打席で打っていたのは、よく会ういつもの嫌味な爺さん。爺さんも下手なくせに口だけは達者で、五郎...
「お父さん、お願い!プロゴルファーになる事を許して!」学習院大学4年の花田緑子は来年就職を控え、人生の岐路とも言うべき大事な時期を迎えていた……のだが、就職試験を次から次へすっぽかし、プロゴルファーになる事を宣言。父で冴えない現役ゴルファーの十一(といち)は反対するが、緑子の熱意は強い。来週のマンデートーナメン...
気に入らない者は身内だろうが誰でも関係なく殺す野城清吾組長。その組長から次の始末ターゲットにされてしまった菊田真澄だが、菊田を利用する事を思いついた組長の心変わりにより一命を取り留める。そして、実際には学力など無いにもかかわらず組長の娘の家庭教師を引き受けることになってしまった菊田は、奥様に事情を打ちあけるが…...
果てしない大吉の野望
歌舞伎町の隅にたたずむ雀荘「一雀」。主の池谷一朗と出入りの雀士たちが繰り広げる真の麻雀ストーリー。
青葉台高校に転校してきた「触覚ドモン」こと土門一歩は、生徒会の予想通りとんでもない悪党だった。
天才スケコマシ!その名はカニバケツ!
兄を追って村木正人が上京
スケ番たちが破天荒教師に挑む
触覚ドモンこと土門一歩。あらゆる秘密道具を駆使し、狙った相手の弱みを握り、全てをしゃぶり尽くす悪質なる学校の探偵……!
腹話術の人形を使い次々女を口説く男・天下上。バケツに入れたカニのようにうるさく喋る、通称女ごろしの「カニバケツ」!
1969年、東大安田講堂などに立てこもった学生たちに対して、警察は催涙弾4000発を使用。逮捕された学生は729人、そのうち負傷者は428人にのぼった。この国家権力の暴挙に対して熱心な学生運動家・村木鉄人は、過激派に走り、全国指名手配中所在不明に。その兄を探しだすために弟である村木正人(薩摩示現流の達人)は高校...
電車内で喫煙していた女子高生のお尻をひんむいて、「せっかーン!!」と叫びながらひっぱたく着流しの男。彼、阿久津無事(あくづぶじ)は筑紫大学付属高校に赴任してきた日本史教師である。電車内で恥をかかされた鬼百合会番長・百合枝は、阿久津の登校を阻止しようとするが…!?
最上部へ