• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『きゆひこ』

『きゆひこ』の作品一覧

【単行本特別書下ろし2P!!】『ずっと一緒にバドしよう』それが2人の約束だった――。小学生の頃からダブルスのペアを組んでいた成瀬(なるせ)と保高(ほだか)は、恋人同士で現在同棲中。高校卒業後、成瀬は実業団チームで、保高は大学のバドミントン部でそれぞれ競技を続けていた。「早くまたペアを組みたい」と純粋な気持ちをぶ...
『ずっと一緒にバドしよう』それが2人の約束だった――。小学生の頃からダブルスのペアを組んでいた成瀬(なるせ)と保高(ほだか)は、恋人同士で現在同棲中。高校卒業後、成瀬は実業団チームで、保高は大学のバドミントン部でそれぞれ競技を続けていた。「早くまたペアを組みたい」と純粋な気持ちをぶつけてくる成瀬とは反対に、保高...
あの日、運命が別れてしまった僕らが、再び出会うまで――。
「夜のお世話してあげるよ」人付き合いが苦手な本谷は、10年前に消えた友人・朔弥と再会。売り専として働く彼と暮らすことに…。
アキと昌は児童養護施設で家族のように育ち、18歳で施設を出てから二人暮らしを始めた。アキは昌と二人だけの生活に満たされていた。しかしその幸せを脅かすのも、また昌なのであった――。【フィカス】この作品はFicus boxVol.7に収録されています。
雪の降る二月。美大生の榛名は傷だらけの青年・四季を拾う。肩に入った大きな刺青を見つけワケアリだと悟るも、家におく事にした榛名は四季の絵を描き、体を重ねるうちに手離せなくなっていった。どこから来たのか、怪我の理由も知らない――不安をまといながらも、穏やかな日々は続いていくように思えた。しかし四季には“ヤクザの愛人...
「お前のこと好きじゃなかった、最初から――」石崎には高校三年生の秋、そう言って一方的に別れを告げた相手がいる。大学進学と同時に生まれ育った島を離れ、あれから離れ離れになってしまった。7年ぶりに島に戻った石崎は、彼が引きこもりになっていることを聞き、胸に詰まった想いを溶かすべく、訪ねにいくのだが…!? 抒情的な島...
失恋し傷心の今波は、水族館のダイバー・新見と出会う。彼とガラス越しに筆談で会話し癒されていくが、そんな中今波に新しい出会いがあり…?
最上部へ