• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『岸本斉史』

『岸本斉史』の作品一覧

立場が逆転したボルトとカワキ。ボルトがナルトを殺した反逆者として追われて3年、木ノ葉隠れの里をコードと「爪アカ」が急襲、サラダ達が対応に追われる最中、成長したボルトが現れ!? 運命の渦が再び動く!!
七代目火影・うずまきナルトが木ノ葉隠れの里を治める新時代。猿飛アスマと紅の娘、猿飛ミライは「平和な時代に、何のために忍をしているのか」と悩んでいた。そんな折、現役を退いた六代目火影・はたけカカシとそのライバルであり友人であるマイト・ガイを護衛し温泉地を巡ることを命じられる。護衛対象から、重大任務と推測し張り切る...
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】忍界大戦の終結後…、七代目火影が治める時代。うちはサスケは、ナルトの病を解き明かす為鎖国の地・烈陀(レダク)国へと赴く。天文学研究所に潜入し、サクラと合流を果たすのだが…!? 夫婦にして相棒! 2人は新たな戦いへ――!!
侍になること――。生まれつき体が弱い少年・八丸にとって、それは叶わぬ夢のはずだった。しかし、鬱屈した日々を過ごす彼の前に、猫の姿をした謎の男が現れ、運命が一変する…!? SF侍活劇、ここに開幕ッ!!
忍界大戦を終結させた英雄・七代目火影ナルトを父に持つ、うずまきボルト。“千年殺し”を火影に放ったり、身代金目当ての誘拐事件を解決したり…。忍者学校(アカデミー)の仲間とともに巻き起こす、ボルトの物語がはじまる!!
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
ゲジゲジまゆ毛がトレードマークの忍者、ロック・リーの目標は、『忍術が使えなくても立派な忍者になる!』。おなじガイ先生の班のテンテンやネジ、木ノ葉隠れの里の仲間と修業の日々。今日も元気に頑張ります!!
一族の復興とある目的のため旅をする、天才エリート忍者、うちはサスケ。旅先の宿では水月、香燐、重吾の鷹の面々とまくら投げしたりとめちゃめちゃ仲良し! 今日もみんなと、兄のイタチを捜して珍道中~!?
世界を揺るがす忍界大戦から時は流れ、人々は平和を享受していた。木ノ葉の里では新たな世代が育ち始めている。だが、写輪眼を持つ不穏な影が蠢動を始め、サスケとサクラの娘・サラダが標的として狙われ!?
【オフィシャルデータBOOK第1弾!】あらゆる角度から“忍”にアプローチする史上最強のキャラクターブック降臨!! 137人の登場人物を徹底分析した「忍の章」、86の術を完全解剖した「術の章」他、設定画集、葉語集などを満載した「NARUTO」ファン必携の書!!
【オフィシャルデータBOOK第2弾!】総勢122“忍”におよぶ登場人物のプロフィールデータを公開。さらに、108の新術の全てを徹底解析。そして厳選カラーイラストコレクションによる鮮やかなる忍の競演と、忍と術の全てをここに開封! 忍の本質に迫る数多の企画を収録した、珠玉の一冊!!
【オフィシャルデータBOOK第4弾!】極秘開封!! 忍270、術232、歴代最大規模で贈る至上のデータBOOK!! 『NARUTO―ナルト―』を解き明かす── ●岸本斉史先生×初代担当編集 対談 忍と術の起源に迫る! ●単行本初収録『ROAD TO NARUTO THE MOVIE』全33P掲載!! ●忍界大戦...
【オフィシャルデータBOOK第3弾!】忍び堪える者たちの成長が真実がここに在る!! 130人以上の忍 115の術データを集約!! /忍の章 登場キャラ130人以上の最新プロフィールを公開!! /術の章 全115の術をここに解説!! /創の章 岸本先生描き下ろし5Pマンガ&設定資料を初公開!! その他も注目企画満...
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
【デジタル着色によるフルカラー版!】ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
【長編マンガ・スターターブック】『NARUTO―ナルト―』の各エピソード、最初の3話ずつを収録!! 第1部=ナルト見参! 「中忍試験編」、第2部=親友激突!? 「サスケ奪回編」。 キミはどこから読み始める!?
最上部へ