• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『河井英槻』

『河井英槻』の作品一覧

「いつか必ず俺があんたを迎えに行く。」 19世紀ロンドン。 仮面舞踏会で若き社長・カイは美しい青年・ユキと出会う。 儚く佇むユキは敵対会社オーナーのバスカヴィルの愛人で――…? この世の全てに恵まれた天才少年カイ×囲われて日々人格も肉体も貪られて生きていくしかないユキ。 そして冷酷で嫉妬深いユキの...
大好きな年上彼氏みつるの家にお泊まりにきたタケル。一緒にお風呂に入り、貪るようなキスをして、長く甘い初夜を過ごしていたら……? 一冊丸ごといちゃラブてんこ盛り。相思相愛すぎるふたりの、スイート・ラブ・ミッション!!
所属していたサッカーチームから突然契約を切られた竹中。少し前に恋人とも別れ、自棄になった竹中は学生の頃自分を裏切った大嫌いな先輩・山崎に身を任せる。出口の見えない日々の中、脳裏に蘇るのは、やるせなく、ほろ苦く、もどかしかったあの頃の記憶だった……。長篇読み切り「置いてけぼりの街と僕と君と。」も同時収録!!
かつての憧れ男子が今は同じ職場の同僚。ふたりの距離は近くて遠い…。 高校時代に片思いしていた相手・殿村 周と赴任先の小学校で再会した四宮十和子。彼の優しさに触れて、再び好きになるが……。
ある夏の日、水泳部ホープの九条(くじょう)は上級生の水村(みずむら)に一目惚れをする。近づいたつもりでも水村は水のようにとらえどころがなくもどかしさは募るばかり。一方、水村は、実家の映画館が立ち退きを迫られる中、誰よりも早く泳ぐ九条の姿に希望を見出していた??。胸の痛みが心地いい。極上のセンシティブ・ラブ、つい...
僕は誰かと、抱き合ったこともなかった。
高校時代、春信先輩に言えない恋心を抱いていた憲二。数年後、憲二の働くニューハーフパブに客として来店した先輩と再会して…
一番の友人に寄せた想いが砕けたあの日、隣にいたのは先輩だった――。珠玉の短編集が電子書籍化。
最上部へ