• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ビバリー・バートン』

『ビバリー・バートン』の作品一覧

39歳目前、子供を望むリーが恋したのはホームレス? 雑貨店を営むリーは、変わり者の叔母マートの計らいでホームレスのジャッドを雇うことに。はじめは得体が知れなくて不安だったが、彼は肩書を疑うほどハンサムで紳士で優秀だった。しかも、「君が好きでたまらない」と真っ直ぐに愛を告げてきて…恋に落ちるのは必然だった。...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「赤いばらの誓い」「早春の目覚め」「瞳のなかの永遠」の3話をまとめて収録。
情熱に抗えなかった、あの日の代償は愛のない結婚!?
ふたりの絆は体だけ…? それとも…?
初めての恋。あなたに、オトナにしてもらいたいの…
私の恋心は、あの狂おしい夜に捨ててきたはずなのに。
身分違いの恋に灼かれるほど、もう幼くないのに…。
家庭をもたないと決めた彼の子を宿してしまい――!?
女性はおとなしく男性に守られるものですって!?
彼が愛しいのに“愛して”のひと言が言えなくて…。
ディアナとルークは恋人同士だった。しかしふたりの仲は突然終わりを告げた。ディアナの父が殺されたのだ。現場から去ったルークが疑われ逮捕された。そして裁判の日、彼女の証言により彼は有罪となった。しかし彼女は、その時の記憶がなくなっていたのだ。そんな事を信じない彼は、彼女を心の底から憎んだ。8年の年月が流れ、彼女は毎...
親友が殺された! 次の標的は私なの…!?
王国乗っ取りをたくらむ公爵との政略結婚から逃げ出したアデル王女。ようやくウィーンまでたどりついたのに父王が雇ったアメリカ人のボディガード、マットによって見つかってしまう。彼は、見逃してもらおうとアデルが決死の思いでした誘惑もきかない無骨な男性。どうにかもらえた1週間の猶予で、公爵が秘密結社の一味である証拠を見つ...
タリーは困った人を放っておけないタイプで、街で有名なトラブルメーカー。でも、タリーに助けられた人は彼女にとても感謝していたし、街の人々はタリーのことが大好きだった。そんな彼女を支えるのが、幼なじみで有能な弁護士のペイトン。タリーを「疫病神」と呼ばわりしながらもいつもタリーの面倒をみていた。でももうこれが最後。名...
マーシーは超能力者一族レイントリーのプリンセス。その圧倒的なヒーラー(治癒者)としての力で一族の聖地を守ってきた。だがある日、彼女の前に敵対するアンサラ一族の王・ユダが現れた。7年前、ユダは身分を隠したままマーシーに近づき、何も知らぬマーシーは美しい彼に求められるまま、幾夜も彼にその身をまかせた過去があった――...
あなたが知らずに踏みつけにした愛は、静かに育っていた。
最上部へ