• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『一重夕子』

『一重夕子』の作品一覧

白雪姫の一途な恋
片想いをひきずってはいけないとわかっているのに…
クリスマス嫌いの億万長者
クリスマスを届けてほしい…孤独な富豪の望みとは!?
人魚を愛した億万長者
君を守る…彼の言葉ひとつで、私の世界が変わる――。
瞳の中の悲しみに
悲しみを癒すのは少年の瞳を持つ型破りなドクター!
身代わり秘書の純真
厳しいボスのもとで働く秘書になったプリンセスは!?
エスプレッソとミルクティー【分冊版】
【この作品は同タイトルの分冊版です】イケメン御曹司とやさしすぎる彼にハサまれて…。男性恐怖症の美波のヴァージンはふたりの男、どっちのものになるの?
エスプレッソとミルクティー
イケメン御曹司とやさしすぎる彼にハサまれて…。男性恐怖症の美波のヴァージンはふたりの男、どっちのものになるの?
すり替わった王家の花嫁
夢をみることを禁じられて育った私がプリンセスに!?
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.520
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「屈辱の楽園で」「復讐の扉が開くとき」の2話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.384
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ハイヒールを脱ぎ捨てて」「チャンスをもう一度」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン 漫画家セレクションvol.191
ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.191は「一重夕子」です。「間に合わせの花嫁」「最愛の敵」「傷心のハネムーン」「蝶になるとき」「孤独な夜のシンデレラ」「悪女の仮面」をご紹介。
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.158
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「千の愛に呼ばれて」「失恋の赤い薔薇」の2話をまとめて収録。
プリンセスのお相手は?
愛する人に恨まれる…それが王女の禁断の恋の代償。
小さな天使と秘めた恋
胸にしまっておくの。想いも、この子のことも。
屈辱の楽園で
7年前、身を引いた恋が再び私を翻弄するだなんて?
恋人たちの宮殿 セット
突然ヘレニア王室の末裔だと知らされたチャーリーとユーリア兄妹の愛と葛藤を描くミニシリーズ〈恋人たちの宮殿〉。第一話では皇太子だと告げられた兄・チャーリーとジャズミン王女の、第二話では王女となったユーリアと幼なじみトビーの恋が描かれます。「ハイヒールを脱ぎ捨てて」「遅すぎたキス」の2巻をまとめて収録。
恋はつむじ風のように
「エイミー、頼むよ」ヒューに頼まれ、エイミーの胸はざわついた。上司の妻につきまとわれて困っているので、秘書が留守の2週間、オフィスにいてほしいというのだ。しぶしぶひき受けたけれど、内心動揺しっぱなしだった。兄の親友のヒューのことはよく知っている。スポーツマンで頭脳明晰で、魅力にあふれた彼はいつもとびきりの美人を...
恋という名の罰
贅沢な避暑地として名高いイタリアのコモ湖のほとり、アリシアは世界的な大富豪ダンテを追いかけてやって来た。彼の子を身ごもった末に捨てられた妹は、事故に遭って今も意識不明。容姿端麗で官能的なのは認めるが最低な男――絶対に償わせなくては! そう決意したアリシアはマスコミを連れ、彼の屋敷へと忍びこんだのだ。しかし、愛人...
誘惑を望んだ夜
クリスマス・シーズンで賑わうロンドンの高級百貨店でアルバイト店員として働くキャシー。とびきりゴージャスな男性客にキャンドルを勧めると、彼は半ダースも買ってくれた。その上、ジャンカルロと名乗った彼に夕食を誘われた。慌てて断ったが、彼がキャンドルを忘れてしまったので、キャシーが届けることに。彼の家に向かうと、待って...
漫画家 一重夕子×身分違いの恋 セット
一重夕子先生の身分違いの恋をテーマにした作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。人気作家が描く人気テーマ「身分違いの恋」の行方を是非お楽しみください。「千の愛に呼ばれて」「蝶になるとき」の2巻をまとめて収録。
漫画家 一重夕子×プリンセスヒロイン セット
一重夕子先生のプリンセスヒロインをテーマにした作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。人気作家が描く人気テーマ「ヒロインはプリンセス」の世界を是非お楽しみください。「遅すぎたキス」「ハイヒールを脱ぎ捨てて」の2巻をまとめて収録。
復讐の波紋 セット
敵同士の男たちの復讐心に翻弄される二人の女性の運命を描いたミニシリーズ〈復讐の波紋〉。とある砂漠の国のシーク・ハリドは、弁護士パオロにかつて政略結婚の相手エレーヌを奪われたことでパオロへの復讐心を燃やしていた――第一話ではハリドをヒーローに、第二話ではパオロをヒーローにロマンスが展開します。二人は過去の因縁と決...
白百合の令嬢
彼女は何者なんだ?――デイヴィッドは彼の伯父の傍らにいる謎の女ソーニャに鋭い視線を向けた。若くて美しい彼女が、裕福な伯父と親しいなど、財産目当てに違いない。伯父を守るために彼女の正体を明らかにしなくては…。一方ソーニャは、友人の老富豪から彼の甥デイヴィッドを紹介され、その強烈な魅力に心惹かれた。だが、自らの宿命...
買われたプライド
ウエイトレスのザラはパーティー会場にいた。けれど今夜は華やかなドレスを着て客としてまぎれこんでいる。というのも、親友エマが作ったこのドレスのデザインをデパート王のロシア人男性に売りこむためだ。近づく富豪の名はニコライ・コマロフ。彼を捜していたその時、ニコライ本人から声をかけられた。なんてハンサムなの…。ザラは本...
蝶になるとき
家政婦のマーシーは、広告代理店を経営するアンドレアの屋敷で働いている。魅力的なアンドレアに心惹かれつつも、その想いを隠して仕事に励んでいた。そんなある日、アンドレアが驚くべき依頼をもちかけてきた。彼が作るコマーシャルに出演してほしいというのだ! 地味でさえない私が、美しく着飾ってコマーシャルに出るなんて…。疑問...
遅すぎたキス
ユーリアは不安に震えていた。ある日突然、王女だと知らされ、ヘレニア王国に来た彼女は、環境の変化に加え、政敵から結婚を迫られているのだ。そんな時、ずっと想い続けているトビーが来てくれることに。でもこの恋心を彼に気づかれてはダメ。私は妹のような存在でしかないのだから。だが彼は、到着後間もなくユーリアの唇を奪った! ...
千年の恋 / プリンスの謎
あなたへの愛を、私はまだ何も伝えていない――! 声にならない叫びにレーンは夢から目覚めた。エジプト王である夫が、砂漠で悲劇的な死を遂げる夢だ。伯母の遺品から、ある短剣を発見して以来、見るようになった。夢の男性を想うと胸がしめつけられる。さらに、勤務先の図書館に現れるシークの使用人だという男性が、夢に出てくる人に...
千の愛に呼ばれて
一生懸命だけどドジなプルーデンスは、ある時、身を挺して子供を交通事故から救った。そのことが新聞で大々的に報道されたため、思いがけないところから仕事が舞いこんできた。アイリッシュ海に浮かぶモンヒレグラ島のプリンス・ライアンが、自分の子供の面倒をみてほしいという。妻を亡くしたライアンは、世界中の女性の憧れの的だった...
傷心のハネムーン
彼にとって私は、消えた花嫁の代用品なの…?
失われた真実
オーディンションに落ち続けている新人女優マディソンのもとにやって来たのは今、ハリウッドで最も注目されている映画監督のギデオン。「スターになりたいか?」という彼の突然の申し出に驚きながらもマディソンは映画に出演することを決意する。ロケのために8か月間、島に隔離されるが、彼女は彼の出す課題を乗り越えて着実にスターへ...
最上部へ