• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『エリザベス・メイン』

『エリザベス・メイン』の作品一覧

逃亡に失敗したシーアだが二人の仲は深まっていく。ロドリックを愛すれば愛する程、自分の立場が悲しくなってくるシーアは国へ帰してもらうことを決心した。国へ戻ったシーアとまるで運命のように再会するロドリック。シーアは彼の子供を妊娠していた。さらに、シーアがベラミー卿の娘であったことが判明し!?
9世紀の半ば、ときの皇帝ロタールに仕える有力貴族を父にもつシーア。妹と二人、川のほとりで薬草摘みに夢中になっていると、そこに忍びよる野蛮な男達が・・・。彼らの目的は女を誘拐することであった。シーアは囚われ、男の所有物とされてしまう。その男とは皇帝の剣技大会で見たエマリー公その人だった。
イードンは首相としての手腕を発揮しながらも、なかなか手に落ちないタラに楽しみ苛立っていた。一方タラの心も揺れていた。この身は民の為にある。なのに何故、憎い筈のイードンがこんなに気になるのか・・・。その頃エンブラは全ての権力を手に入れるべく、罠をしかけていた。タラとイードンの身に危険が迫る!!
長い旱ばつと隣国からの侵入者達・・・。王女タラは民を救う為、宿敵バイキングの新しい首相イードンに会いに行く。国王より、タラとの結婚を命ぜられている彼は、一目で彼女を手に入れたいと考えた。だがタラには一生純潔を通し、泉を守る王女としての定めがある。迫るイードン。タラは彼の魅力に抗おうとするが・・・!
社長令嬢ヘイリーは、仕事で訪れた中東で不運にも戦争に巻き込まれた。 そんな彼女を救い出したのは砂漠の王国アナイザのプリンス、シーク・ゼイン。 だが彼はヘイリーを自らの宮殿に閉じ込めた! 彼の「要求」とは・・・?(「シークの愛人」) お金持ちギライの令嬢アヴィーナが、ハンサムな大企業の社長に誘われて・・・。(「結...
最上部へ