• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ケイトリン・クルーズ』

『ケイトリン・クルーズ』の作品一覧

地味な家庭教師の私が美しい公爵様にキスされて…!?
美しいスルタンと結婚した…彼の思惑にも気づかずに
純潔を捧げた相手が皇太子とも知らず、身ごもって… 修道院育ちのピアは旅先のNYで初めての恋におちた。身も心も捧げ、帰国後、思いがけない妊娠に気づく。連絡先すら知らず途方にくれたが、おなかのふくらみが目立ちだす頃、両親の葬儀に彼が現れた。まさか彼がアレス王子――アティリア国の皇太子なんて! 秘密はすぐにバレ...
私が深く愛し、生涯を捧げる相手は――…
繰り返し夢みてた、あの日の彼が私を迎えに来ると…
傲慢な大富豪の魅力に抗えず、罠に落ちた私は――…
16歳で億万長者に拾われたジュリエンヌの一途な恋
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「疑われた花嫁」「貴婦人の秘密」「秘密のベッドルーム」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「あなたには言えない」「野獣に買われた花嫁」「賞品は億万長者!」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「いたずらな出会い」「罪色のウエディングドレス」「月夜の誘惑」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「孤独なバージンロード」「天使を買った伯爵」の2話をまとめて収録。
凍てついたあなたの心。私の言葉は届かないまま…
妻になるか使用人になるか…残酷な選択を迫られて?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「輝く瞳の略奪者」「売り渡されたプリンセス」「誘惑のチェス・ゲーム」「秘書のとまどい」の4話をまとめて収録。
信じた彼との逃亡は愛なき結婚の始まりだった──。
誕生日の夜、リリアナはイサルにバージンを捧げた。10年間恋い焦がれた後見人の彼に、一瞬でも振り向いてほしくて。けれどその行動は、大きな過ちでしかなかった。それからイサルに求婚されるも、愛からなどではなく、身体が気に入ったという理由だった。そしてニューヨークからスイスにつれ去られたリリアナは、彼の“完璧な妻”にな...
大富豪との結婚は、夢みたような甘いものではなく…。
慈善団体の職員アリシアは、過去の恥ずべき経験から、自分を戒めひたすらまじめに生きてきた。けれど同僚に誘われしぶしぶ行ったクラブでニコライと出会い、今までの生き方を忘れた。危険で美しい人――まるで狼のよう。彼にかかわったら、私はまた取り返しのつかない間違いを犯す気がする。なのに絡みあう視線を外すことができない。た...
「怪物」と呼ばれるあなたが、私に愛を教えてくれた。
レイラは小さな国アラクルの王女だったが、独裁者の父親から母親とともにアメリカに逃れた。12年の月日がたち、故国のことも忘れかけたある日、彼女の前にかつて正式に婚約していたアーデルが現れた。突然の訪問に驚く彼女に、彼は冷ややかな眼差しを向けた。そして命令口調で「きみはぼくと結婚しなければならない」と宣言する。幼い...
どんなに蔑まれても、彼を愛さずにはいられなくて…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!結婚式直前に行方をくらました、気まぐれでわがままな姉の身代わりになったザラ。父にひきずられるように教会の通路を歩んでいたが…いくら父にとって期待はずれの娘だからって、こんな扱いひどすぎるわ! サイズの違うウエディングドレスを着て、政略結婚として見知らぬ男の妻になる...
厳しいボスのもとで働く秘書になったプリンセスは!?
夢をみることを禁じられて育った私がプリンセスに!?
捨て子の私が、異国の王のフィアンセだなんて…!?
わたしは、彼の従順な妻になるための人形――。
政略結婚から逃げだした花嫁。待ち受ける運命は!?
お芝居にときめいてはダメ。砂漠の王妃を演じるの…
エイドリアーナは、キッツィニア王国の皇太子の有能な秘書。かつて王族を誘惑し、国を破滅に導いた女の血をひく彼女は、先祖の汚名をそそぐため懸命に仕事に打ち込んでいた。その行いが評価され、弟のパト王子のお目付役という重大な任務につくことになったけれど、日々をともに過ごすうちにどうしても王子に惹かれる自分に気づいてしま...
慈善団体の職員アリシアは、過去の恥ずべき経験から、自分を戒めひたすらまじめに生きてきた。けれど同僚に誘われしぶしぶ行ったクラブでニコライと出会い、今までの生き方を忘れた。危険で美しい人――まるで狼のよう。彼にかかわったら、私はまた取り返しのつかない間違いを犯す気がする。なのに絡みあう視線を外すことができない。た...
最上部へ