• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『バーバラ・フェイス』

『バーバラ・フェイス』の作品一覧

亡き夫の兄に冷たくされても惹かれるのはなぜ…?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大富豪の小さな天使」「恋ふたたび」「白いベールは偽りの色」の3話をまとめて収録。
――エキゾチックな灼熱の大地、モロッコ。米大使館員としてこの国に赴任したキャサリンは、かつて婚約者との純粋な愛を残酷に引き裂いた彼の兄、ラシードと運命的に再会する……。従順な女性を理想とするこの国で、相変わらず傲慢で強引な考えをぶつけるラシードに反発せずにはいられないキャサリン。一方、恋の再燃を許さないラシード...
クルーザーの爆発事故に遭い、病院のベットで目覚めたアナベルは、すべての記憶を失っていた・・・! ・・・何も思い出せないわ・・・! そんな彼女の目の前には、見知らぬ男性の姿が・・・。 「僕はルイス・ミゲル。君の夫だ。」 ・・・なんですって!? 確信の持てぬまま、アナベルはルイスに航海に連れ出されてしまう...
中東の小国カシュキーリの、国際会議PR担当となったジュヌヴィエーヴ。だが主催者の王子アリは、傲慢な男性優位主義者。非協力的なアリをにらむ彼女に、彼は言い放った。「わが国に来るなら、ハーレムで暮らしてもらおう!」。腹を立てながらも、彼に抗い難い魅力を感じてしまったジュヌヴィエーヴは・・・!?
父と敵対するアラブ人に誘拐されたダイアン。ラシュダニ族のシーク、カリムは彼女を救出しようと敵陣に乗り込んだ。無事ダイアンを助け出したが、二人は砂漠で追手の襲撃を受けてしまう。灼熱の砂漠をあてもなくさまよう二人。食料も水も底をついた夜、ダイアンは生涯最後になるかもしれない夜をカリムに捧げた。
国際会議のホステス役として、憧れの地モロッコに来たキャサリン。街でからまれたところを美しいローブを纏った男性に救われる。後日、会議の席で男に再会したキャサリンは、彼が小国のプリンスだと知る。熱く惹かれあう二人・・・。やがて関係国間のトラブルに巻き込まれたキャサリンは、彼の豪奢な宮殿で暮らすことに!?
離婚の傷を癒すためジャマイカに訪れたリサ。だが、タクシーが故障し、立往生してしまう。そこへバイクに乗った男性・サムが現れ、リサをホテルまで送り届けてくれた。偶然にも同じホテルに宿泊すると知った二人は、共に時を過ごすようになる。サムの優しさに、心惹かれていくリサ。だが、サムにはある秘密があり!?
最上部へ