『前田ひろ子』の作品一覧
-
- 私は彼に抱かれて、もうひとつの女と男の世界を知った。私の心まで濡らしてくれる、あなたは愛と快楽のテクニシャン。ジゴロだわ!!表題作の他「スケベなお姉さんは処女返り!?」を同時収録!!
-
- 不倫に敗れ、傷ついた私の心と体に、土足で踏み込んでくるあいつ。彼の事を聞かれながら、激しく責められ久し振りにイッてしまう…「不倫OL 同僚にSEXで癒されて」。どうしよう!! 好きな男が出来てしまった。すれ違うだけで息が止まりそう。愛してる男がいるのに違う男を好きなってしまった…「婚約者がいるのに キスだけでび...
-
- 目が合っただけの男とトイレに入り、アソコを弄られ、床に愛液が垂れる程濡れてしまった…!? そのままラブホでマ○ぐり返しにされたあげく、アソコの中に手首まで挿れられて…!?
-
- 元彼が夫の担当作家として家にやって来た!? 台所でキスされ胸を揉まれアソコを弄られる。「や…やめ…」「濡れてるよ」体が震える…!!
-
- こんなに激しいSEXがあるなんて知らなかった!! 夫が亡くなって初めて知った。背徳と禁断のSEXに、女は燃え、悶えまくる、身も心も…!?
-
- 傷ついた心を癒すためだけの関係。そう思っていた…。体が心を裏切っている。そう思っていた…。でも、いつのまにか身も心も…!?
-
- 社内恋愛の相手にラブホに誘われ、断ったら別の女の子を妊娠させて結婚ですって!? ヤラせてくれた方を取ったなんて許せない…!!
-
- 15年ぶりになった幼馴染は同じ医者になっていた。お医者さんごっこした仲なのに偏頭痛の薬飲んだら「男関係足りてる?」ですって!?
-
- プロポーズを断った私が向かったのは不倫相手の所だった。「食事なんていらないわ。お願い…早く抱いて」私の体は、もう…!?
-
- 私の愛する男性は、親友の夫だった。私の魂の半分だと思っていた。だから私は結婚している男としかSEXはしないの…。
-
- なぜ私はこんなところにいるの。こんな名前も知らない男とSEXしているの。白いシーツの上でひと時だけの愛に溺れる…。
-
- 私の何もかもを奪い、何ひとつ与えてくれる事の無い男を快楽ゆえに私は愛してしまいそうだ…。究極の愛の形が、ここに!!
-
- 昨日あなたに抱かれて私は確かに女だった。今日それを確認したくて、またあなたの胸に飛び込む。だけど明日は…?
-
- 結婚式の前日、私は兄に抱かれた。戸惑う兄に「抱いて…! お願い抱いて! おにいさん」明日、幼馴染の邦彦に嫁ぐ。
-
- 結婚式の前日、私は兄に抱かれた。戸惑う兄に「抱いて…! お願い抱いて! おにいさん」明日、幼馴染の邦彦に嫁ぐ。
-
- 夫の不倫現場を目撃してしまった妻。ええ、私、気づいていたの。だから私を助けてくれた学生の胸にすがり付いてしまった!?
-
- それは愛ではなく野心。恋ではなく憐れみ…。倒錯した想いは、やがて官能の嵐に変わり、私の身を燃やす! 私の心を貫く!!
-
- 運命の人とともに過ごした熱い一夜。アリシアは、まさかその翌朝、父の会社の倒産によってすべてを失ってしまうとは予想もしていなかった――そう、愛すらも。運命の人と信じたジェイクが父の敵になるなんて。一文無しになったアリシアに悲劇が重なる。妊娠してしまったのだ。事実を知り、ジェイクは激しく動揺するものの、責任を取るた...
-
- 5年前、タティーは心から愛するアンジェロのもとを去った。過去に犯した罪のため、彼と結婚する資格がないと思い込んだのだ。その傷がようやく癒えた今、なぜこんな形で彼と再会しなければならないの? 弟ラクランがアンジェロの経営するホテルで不祥事を起こし、アンジェロに呼び出されタティーは激しく動揺していた。別れのときにつ...
-
- 危険な魅力を放つ彼。だけど、このチャンスは逃せないわ。
-
- 幼い頃に父を亡くし、経済的に恵まれない家庭で育ったジェーンは、生まれて初めての休暇をコート・ダジュールで過ごすことに。見るからに奥手のジェーンを、まるで獲物を狙う猛獣のように見つめる男が現れた。彼の名はザビエル・サルガド=レジーユ。想像を絶する億万長者で、またの名を”プリンス・オブ・ダークネス”――気に入った女...