• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『池沢さとし』

『池沢さとし』の作品一覧

サーキットの狼の池沢さとしの出世作。
名作レーシング漫画「サーキットの狼」の著者が描くミッドシップカーアクション漫画待望の電子化!
栄光と女をかけた二人の熱き闘いが今華麗に幕を開ける!
【1~4巻収録】1970年代にスーパーカーブームを巻き起こした、池沢さとし原作の大ヒット漫画『サーキットの狼』の続編。
【1~4巻収録】スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化!
1970年代にスーパーカーブームを巻き起こした、池沢さとし原作の大ヒット漫画『サーキットの狼』の続編。
スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化!
華青大学ゴルフ部に2人のスーパー・ルーキーが入部した!!
完全収録の愛蔵版。
「青い流れ星」の通り名を持つ、公道レーサー。
完全収録の愛蔵版が登場!
名作『21世紀の狼』完全収録された愛蔵版。
池沢さとしの名作が愛蔵版になって登場!
街頭レーサー。それは公道を走り抜けながらも、暴走族とは違う誇りを持ったバイク乗りのことである。
風魔の里の風は、立派なくノ一になるべく忍者学園に入学する。
「サーキットの狼」で有名な池沢さとしの今回のテーマはずばり「家」!  家賃を払わず、ゴミの分別もせず、挙句の果てにはオンナを連れ込んで周りの住民をノイローゼにする・・・散々な理由で住んでいたアパートを追い出されてしまった一国一城。 そんな彼が偶然出会ったのは、昔の教師(・・・と男女の関係を持ってしまった)双葉小...
今回の主人公、名は源六郎。通称ゲンロク。広告代理店の看板男であり、スーパーバイザーである。 彼はクルマに関わる仕事は、CMやイベント、カースタントからテストドライバー、そしてレースまでこなす大のクルマ好き!  迫力のカーシーンはもちろん、池沢さとしの解説までついた、カーマニアなら見逃せない一冊が電子書籍で登場!
1970年代にスーパーカーブームを巻き起こした、池沢さとし原作の大ヒット漫画『サーキットの狼』の続編。 モータージャーナリスト兼レーシングドライバー、剣(けん)・フェラーリの活躍を描いたレーシングバトルコミック。 シリーズの代名詞、スーパーカーにより縦横無尽のカーアクション、美女との出会い、宿敵とのバトルが蘇る!
スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化! 「ロータスの狼」と呼ばれる一匹狼の走り屋でスピードに命を賭けた男・風吹裕矢(ふぶき・ゆうや)が、宿命のライバルたちと繰り広げる凄まじいデッドヒートをダイナミックに描いたカーアクション巨編。ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、...
1990年12月--シルバーストーン。 日本人テストドライバーとして、F1のコースを走る永一の元に現れたのは、なんとあのアイルトン・セナだった。  セナ先輩の為に走るのではなく、セナ先輩と戦う為に走る。 F1の世界に飛び込んだ永一を待ち受けるのは・・・  池沢さとしの名作がまた一つ電子化する!
ガソリンスタンドで働くちょっとスケベな旬。一生懸命働いてやっと手に入れたMGF。 隣に乗せるのは、とっておきの美女・史歩。この状況で盛り上がらないはずがない!?  左手は女の子の太ももに、右手でハンドルを握る!  走り屋の華麗なるテクニックで、女も峠もオレのものだ!!
あの「サーキットの狼」で一大ブームを巻き起こした池沢さとし!  「サーキットの狼」はもちろん、その他名作をお試し版としてお届け。  「サーキットの狼」「池沢さとし」を知っている方はもちろん、読んだことがない方もこの機会に是非読んでみては!? クルマ以外にもゴルフやカメラなど多彩なテーマを盛り込んで、なんと500P超!
モデナの剣、第一巻。フェラーリのテストドライバーとしてF1パイロットにも引けを取らないタイムをたたき出すと言われた男、剣・フェラーリ。日本では雑誌社のレポーターとしてとびっきりのスーパーカー達を手足のように乗りこなす。シュツトガルトの白い狼こと速水トオルとのバトルを皮切りに、熱い走りでその名を知られるようになっ...
1975年、週刊少年ジャンプに連載されるや、日本中に「スーパーカーブーム」を巻き起こした「サーキットの狼」がここに復活。スーパーワイド552Pでたっぷりお楽しみください。第1巻となるのは「ロータスの狼編」。土曜の深夜の街を爆音をかなで我が物顔で走り回る暴走族たち。彼らの間で、徒党を組まずひとりロータス・ヨーロッ...
最上部へ