• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『寝路』

『寝路』の作品一覧

周囲の顔色をうかがい本音を隠してしまう雫は、誰にも伝えられない想いを150字のSNS『Letter』に綴る日々を送っていた。そんなある日、クラスメートの駆から、『Letter』のコンテストに応募するために「一緒に物語を作ってほしい」と頼まれる。物語の種を探して共に過ごすうち、雫と駆の心は少しずつ通い合っていく。...
ボロボロ社畜のもとに、突然現れた冥界の使者、死神。告げられた寿命はあと5年――のはずが、なぜか一緒に健康を目指すことに!?
突然、クラスの王子こと弓弦に声をかけられた双葉。きっかけは双葉が作ったぬいぐるみ。それから話すようになっていき…
独りぼっちだった怪物と盲目の少女が出会い、愛を確かめ合ったあとの話。
推しのいる、かけがえのない生活。スモールアニマルLOVEコメディ!!
まったく違う、私たちの話。
【魔王様(♀)のペットな生活、始めました!】平凡でいつも通りなある日。家に帰ると、───和室に魔王が居座っていた!? 休暇でこの世界にやってきて勝手に、しばらく、居候すると言い出した魔王様。しかも私のこと愛玩動物(ペット)にするって言ってますけど…! 異世界からやってきた自由奔放、無敵の魔王様と平平凡凡、妹思い...
普通に普通な女子高生・桜木灯は居眠りをして電車でぐるぐる巡っていたらいつの間にか知らない島へと到着していた! そこは夜から一日が始まる監獄街──。あっちこっちの世界から集まってきた罪を背負う人外娘たちが過ごす場所。そんな異世界で、私、囚人・メアリーのお嫁さんになっちゃいました!?
盲目少女は森に通う。「旅人だ」という“人物”の、楽しいお話を聞きに。その相手が人間と仲良くなりたくも醜い体をを隠すため人里離れ、独り、淋しく暮らす「怪物の女」だとは知ることもできず。怪物は、毎日少女のことを考える──。「目が見えるようになってほしい」「見えるようになったら、この姿を知られてしまうのに?」盲目少女...
最上部へ