• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『蒔々』

『蒔々』の作品一覧

「俺のそばにいろ。それが君の新しい役目だ」孤独な少女は愛されることを知り――儚くも美しい和風シンデレラストーリー。
「君に降りかかる災いは、すべて俺が祓う」虐げられた少女を救ったのは、災いを祓う力を持った生き神様で…!?
あやかしに悩まされてきたOLの雅。彼女の前に現れたのは桜を纏う神様・朔。彼は突然「迎えに来たぞ 俺の花嫁」と言い出して!?
あやかしに悩まされてきたOLの雅。彼女の前に現れたのは桜を纏う神様・朔。彼は突然「迎えに来たぞ 俺の花嫁」と言い出して!?
それは夜に香る花のような、甘く理性を蕩かす、恋と背徳の虫籠(ハーレム) 和洋入り混じる爛熟の季節、大正。自立を望む令嬢・蝶子を恋の遊戯に誘うのは、時代の寵児たる5人の美男芸術家(アルチスト)たち――。
黒月の眠りを受けし者は「死せる者」となり、死の眠りから逃れられない。 高名な魔女だった祖母の遺言で、祖母の館にやってきたフィユ。館の牢に閉じ込められていたいた青年クーは、祖母に「黒月の眠り」という死の眠りに至る呪いをかけられていて…。表題作の他2作品を収録した、珠玉の恋愛短篇集。
従者希望の青年の新しいご主人様は嘘がキライなお嬢様。 従者希望のロザリオールは、デュベリー家の令嬢スノーベルに仕える事に。使用人に求める唯一の雇用条件は「嘘を吐かない事」。スノーベルは度々、使用人が嘘を吐いていないかを判定する残酷な「審議」を行っていて――。
悪い魔女に攫われ、魔法で猫にされてしまった孤児のアーシェ。ろくな食べ物も与えられずにつらい日々を送っていたけれど、お城の騎士・ライトリークが助けてくれた! でもアーシェの魔法はとけず、人間に戻れない…!? 結局、猫の姿のまま、ライトリークと暮らすことになったアーシェは、文字どおり猫かわいがりされるけれど――。こ...
最上部へ