『村田椰融』の作品一覧
-
- 10年程前、突如姿を消した伝説の覆面アーティスト・ヤタハヤト。覆面での活動ゆえ、誰もその姿を知らない彼が出会ったのは、抜群の歌声を持つ女子高生。彼女をプロデュースして一攫千金を狙うヤタハヤトだったが、彼女はヤタハヤトの信者的ファンだった。ヤタハヤトを神と崇める半面、才能を持ちながら消えたことに、会えたら刺すかも...
-
- 小学4年生のタケルには気になる女の子がいた。ついこの間までは影が薄く物静かだった万理華だ。急に大人っぽくなった万理華に淡い恋心を抱いたタケル…。中身はアラフォーの万理華(貴恵)に思いを寄せたタケルの初恋!完結後の圭介と麻衣の姿が垣間見える描き下ろし漫画「後日談」を収録!
-
- 自殺を繰り返す中学生と天使の交流を描いた「一〇〇一回目の命日」。鬼のような母親と女子小学生を描いた「わたしはおにのこ」。著者が話題作「妻、小学生になる。」執筆以前から構想していた「生きる」を描いた読み切り作品集!
-
- いじめに耐えかねて自殺をした中学三年生の夏彦。彼が出会ったのは夏彦を「相棒」と呼ぶ天使だった!自殺しては赤ん坊から人生をやり直す夏彦と、それに付き合い続ける天使との奇妙な関係の先には…!?著者が話題作「妻、小学生になる。」執筆以前から温めていた長編読み切り作!
-
- 『産むんじゃなかった』その母の言葉に深く傷ついた小学生の四宮ハルは、他界した祖母から聞いていた“神様の住む山”に向かったが…。著者が話題作「妻、小学生になる。」執筆以前から温めていた長編読み切り作!
-
- 私と違う世界を見ている、友達。
美涼は淡泊な家庭の教育ゆえに感情の起伏が乏しく、友達がいなかった。
千鶴もまた【人ならざる世界の住人】を見ることができる力のせいで気味悪がられ、友達と呼べる人はいなかった。
二人は友達になり、仲を深め、お互いの住んでいる世界を知ることで親しくなっていくが、やがて踏み込んではいけ...
-
- 10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある朝、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!!描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」を収録!