• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『冨月一乃』

『冨月一乃』の作品一覧

公爵令嬢として幸せな生活を送っていたマリア。しかしクーデターにより、父が政敵に敗れたことで全てを失ってしまう。幼い妹と侍女を連れ隣国へ逃げることを決めた彼女は、ホールデン伯爵率いる大商会に潜り込み復讐を決意するが――。これは大切なものを守るため自分の全てをかけて戦った、誇り高い少女の物語。
大切なものを守れるのなら、娼婦にだってなってみせる!
「俺には君の力が必要だ。悪いが手離す気はない」――辺境の雪国・フレゼリス。王族末姫のシーラは、強大すぎる氷の魔力を制御しきれず、《氷の聖女》とは名ばかりのできそこないとして王宮の皆に蔑まれている。そんなシーラに、熱砂の国・アブハジクのイサーク王子から求婚が届く。イサークは《炎の悪魔》と呼ばれ、他国にまで悪名轟く...
天然お嬢様×イケメン執事の紅茶雑学ラブコメディ第1巻!ミルクティーを作る時、紅茶が先?ミルクが先?
悪を演じる貴族一家の令嬢は、王子への禁断の恋に目覚めてしまい・・・!? ※本書は「悪役令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック」に収録されています。重複購入にご注意ください。
とある理由から、王子との婚約解消を目指していた公爵令嬢レティシア。努力が実を結び、見事(?)婚約破棄を言い渡され、一件落着……と思いきや、その直後、彼女に前世の記憶が蘇った! 看護師として忙しく働いていた前世の分も、今世では大好きなお酒を飲んでのんびり過ごしたい。そんな思いから田舎暮らしを始めようとしたけれど、...
ひょんなことから異世界に召喚されたシーゼこと静子。元の世界に未練はなく、異世界での暮らしを受け入れた彼女は、なんとそのまま国王陛下と結婚。可愛い赤ちゃんも生まれ、幸せいっぱい……だったはずが、ある日突然、理由もわからないまま地球へ強制送還されそうになってしまう! 帰るなんてまっぴらごめん! 迫る悪の手を逃れ、シ...
最上部へ