『Secco』の作品一覧
-
- 【京都湯けむりファンタジーラブ】
メンタル弱々な川の神と女子大生の三助がおくる浴場TL、営業開始。
-
- 「悪い子にはオシオキが必要だな」イジワルな顔でエッチに笑う恭介に強引にキスされて、舌先で敏感なトコロを舐められて…これって夢?それとも現実?――恋に免疫のない美加が出会ったのは、とあるカフェのイケメン店長・恭介。恋に落ちたその日から、追いかけて追いかけて…直球勝負でアプローチするも容赦なく冷たくあしらわれる毎日...
-
- 神様御用達湯屋の跡取り娘×風呂嫌いな神様がお送りする、京都湯けむりファンタジーラブ
-
- 【合法ショタ×OLの奇想天外ラブ】「大人だったはずの彼氏が、突然子どもに…!?」
-
- 恋人の家に初めてお泊まりに来たつぐみ。彼とイチャイチャしていると突然、目の前に美少年が!?
-
- 「今ならイケる気がする。なんかお前、凄く可愛いし」押し倒されてチ◯コ握られて…え、このままヤッちゃうの?っていうか、あんたノンケだろ――!!?元ヤン営業・中沢には誰にも言えない秘密があった。それは、女装写真をSNSにアップすること。しかしある日、女にモテまくる上司の小野にバレてしまった挙句、何故か押し倒されてし...
-
- 「悪い子にはオシオキが必要だな」イジワルな顔でエッチに笑う恭介に強引にキスされて、舌先で敏感なトコロを舐められて…これって夢?それとも現実?――恋に免疫のない美加が出会ったのは、とあるカフェのイケメン店長・恭介。恋に落ちたその日から、追いかけて追いかけて…直球勝負でアプローチするも容赦なく冷たくあしらわれる毎日...
-
- 特殊な便利屋稼業を営むために仕事上の肉体的契約を結んだ二人だったが、体を繋げるたびに相手への想いが膨らんでいき…。「お前には俺が必要だろ?」
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.24 相棒3 ココロもカラダも一蓮托生!?」に収録の「METAMORPHO SEX」と同内容です。
-
- 喧嘩仲間の森島と山下。相手の弱点を掴むために引き出した互いの情報量は、もはやカップル並み!ついにはカラダまでさらけ出すことに!?
※本電子書籍は単行本「マヨナカマヨネーゼ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.20 ヤンキー受け3 喧嘩より気持ちいいコト」に収録の「ミルクスティックパンチ」と同内容です。
-
- なよっとして頼りにならない新人現場監督は、今日も棟梁のイライラを刺激する。なにより一番気に入らないのは、不意打ちでベロチューしてきたことで…!?
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.19 嬲られおじさんLOVE2 愛されることに脅えないで」に収録の「肉食うウサギ」と同内容です。
-
- 舞妓の専属化粧師・葵。彼に触れて欲しくて舞妓姿になることをせがむけど…。「オレを女の子にして!」今日のおねだりはちょっと違う!
※本電子書籍は単行本「マヨナカマヨネーゼ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.15 和装男子1 貴方をメチャクチャにしたい」に収録の「化粧の契り」と同内容です。
-
- 世間知らずのお坊ちゃんから「媚薬のせいでカラダが熱い」とHを求められた!彼の言う『媚薬』とは、俺が食べさせた『あのソース』なんだけど…。
※本電子書籍は単行本「マヨナカマヨネーゼ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.8 セレブな男の愛し方」に収録の「マヨナカマヨネーゼ」と同内容です。
-
- 雪の中で行き倒れていたところを駐日外国人の伯爵様に拾われた少年。ある晩、伯爵から「キレイにするように」と足を差し出された少年はおそるおそる唇を近づけて…!?
※本電子書籍は単行本「マヨナカマヨネーゼ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.5 The 攻め様」に収録の「伯爵の箱庭」と同内容です。
-
- 兄貴のお下がりのカーナビは、俺の車に乗ったとたんに不機嫌顔。そんなナビが俺を連れて行ったのは、車通りの無い道で…。お前、お仕置きして欲しいのか?
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.2 擬人化」に収録の「近道はとおまわり」と同内容です。
-
- 奥さんを亡くして娘と2人暮らしの課長。アナタがようやく見せてくれた心の隙に、今夜は強引に抱くから…!
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.11 お父さん」に収録の「越したら最後」と同内容です。
-
- 京都の老舗料亭で働く岡崎は、若だんなの縁談をぶち壊してしまう。「人の縁談壊したんやから、これ位いいよな?」若だんなが京都弁で意地悪く命令してきたこととは…!?
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.3 方言男子」に収録の「鴨川ボンボン」と同内容です。
-
- ボロアパートに住む、自称料理研究家の青年の元を訪れた鈴木財閥の御曹司。一晩宿を借りることになったけれど、ドキドキが止まらなくて眠れない! まさかアイツ、私に媚薬を盛ったのか!? 初めての衝動に戸惑っていると、青年は悪そうな笑顔で押し倒した上、先程着たばかりのパジャマを脱がしはじめて――…。
「知りたくない? ...
-
- 「俺のことは避けるのに、アイツには触らせるのか…?」強引にキスされて甘い舌に身体が疼いて…って、なんで俺、こんなにドキドキしちゃってるの!?――ココロの声が見えてしまう、漫画家志望のDKいつき。連載に燃える俺だけど、編集担当からは「恋するキモチが描けてない!」とダメ出しばかり…。そんな俺をいつも励ましてくれるの...