• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『女性』

『女性』の作品一覧

奇才、元祖オムツ作家、現代萌え文化の始祖の一人、内山亜紀の1985年~1993年、主にミリオン出版で掲載された20編の短編作品ベストセレクション第1弾!
妻子持ちの男に弄ばれそうになって、キレて荒れていた所にイイ男が現れた!?「送り狼になってみる勇気ある?」なって言ってたら…!?
妻子持ちの男に弄ばれそうになって、キレて荒れていた所にイイ男が現れた!?「送り狼になってみる勇気ある?」なって言ってたら…!?
【この作品は同タイトル雑誌を配信用に再編集しています】甘く切ない幻想系LOVE&Hコミック!! 人気作家の新作&読み切りも満載!
「俺の下では安心してのんびり行けばいい」マイペースなおじさまに一途に愛を囁かれ、気持ちは乱されっぱなしで――…!? ピュアなふたりの切なく甘きゅんなオフィスラブ♪
結婚したら変わってしまった夫……「大丈夫、私は愛されてる。」
32歳。後輩は寿退社、友達からは結婚報告のハガキ、親からは結婚催促の電話。とんだ厄日に同じような状況の男性に出会い…。 ※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「年下の恋人~僕が初めてって言えよ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
商人との会話だけが日々の癒しの月氏国の妃。しかし、彼の来る日は冷酷な王に手酷く抱かれる…。そんな中、匈奴が降伏を迫り戦へと発展間近に。皆が殺されていく中、妃は敵将に見初められ――。 『慰みの女王~繰り返される恥辱~』<原題:砂の王国> 「私の鍵穴にはあなたのしか入らないの!!」人妻だと知りながら執拗に口説い...
「どうしてココ濡れてるの?このセックスは仕事なのに」知らなかった、彼がこんなに優しく男らしく、獣のようにエロいなんて…。
「俺のことだけ考えさせると決めたんだ」 私のカラダを熱くするのは――本気で好きになっちゃダメな男 結婚を考えていた恋人を妹に奪われてしまった成穂。色々な感情を抑えこみ、家を出て仕事に打ち込み立ち直ろうと奮闘していたある日。転職先の御曹司でもある副社長に「婚約者になって欲しい」と迫られる。……なんで私が?...
重版を重ねた『がんまんが』『すとまんが』に続く内田春菊の闘病コミックエッセイ第3弾!
最上部へ