少女 コミック一覧

V94994_large
モテないメモリー 著者かねこゆかり
全国の非モテ女子&隠れ非モテ女子必見! モテない女子日本代表のゆっこ(17)&あっこ(17)が織りなす、哀しくも笑える“モテないあるある”な日々!
V31130_large
モテない理由が多すぎる!!!!! 著者真己京子
モテない女子のホンネ炸裂!?
V12325_large
モテる女になる 著者みづき水脈
「恋に出会いたい……」そんなあなたにオススメします! モテる秘密をこの1冊でGETできる超HAPPYラブストーリー集!
V4793_large
モテ☆レバ! 著者池田ユキオ
自分にも恋愛にも自信がモテない女の子の前に、年齢、正体、すべてナゾのカリスマモデルNICOが超モテ指導!! 女の子たちはNICOの指導を受けて本当の自分に気づいて…!?
V28020_large
モトカレ イマフレ 著者華谷艶
大学入学の日、花咲が見つけた好みの男子は―― かっこよく成長した中学時代の元カレ・よーへーだった! お互い、昔のことは忘れるって決めた…はずなのに、 トモダチしてる間にも、特別な思い出ばっかり浮かんできて… モトカレだから、小さな優しさにも期待しちゃう。 モトカレだから、私と別れてからはどんなコと付き合ったの...
V12281_large
元カレ・元カノ 著者流田まさみ
高校生になって新しい彼とつきあいはじめた香織(かおり)。そんなとき、大好きなのに別れてしまった元カレ・洋平(ようへい)と再会して……。別れた恋人のこと、忘れられますか? 恋のすべてがつまってる、100%のラブストーリー。
V27580_large
モトカレ←リトライ 著者華谷艶
この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。 中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。 今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓! 5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。 …ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん…...
V4794_large
モニタリング闇サイト 著者亜月亮
偶然アクセスした、無料モニタリング・サイト。恋愛急上昇になる幸運のペンダント、可愛い新種のペット、格安の高級シェアハウス……。不思議な美少女に導かれ、モニターとなった日から、次々と起こる不可解な出来事とは!?クリックした瞬間、あなたの運命は大きく変わっていく――-。亜月亮が贈る、新感覚現代ホラー!
V116409_large
モノクロ少年少女 著者福山リョウコ
身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?
V31132_large
モノトーン 著者吉永記子
"どうしてこの想いは、こんなにも鮮やかに私を支配するんだろう…?"ある日、ケガをした男の子・織牙(おるが)を助けた夜羽(よはね)は、引力みたいに彼に惹かれていく――。だけど織牙の従兄弟・千早は夜羽のことが好きで…。
V28021_large
モノノケDK 著者菊地かまろ
誰にも、人に言えない秘密がある―――。ごく普通の高校生でごく普通のイケメン・紺田彰久にもまた、秘密があった。それは・・・・・・実は○ッパであるということ!普通にモテて、普通に恋愛して。それが彼の夢。しかしカッ○であるだけで、すべてが無理・無駄・無謀!そんな彼の正体を知りながら、なぜかラブベクトルをグイグイ向けて...
V74050_large
MOMO 著者酒井まゆ
小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってしまう。でも、そう願ったことが、かつてない物語のはじまりだった――! 【同時収録】キミの世界の救い方
V76029_large
桃色シークレット 著者柴田飛鳥
17歳の優菜は、恋愛経験ゼロの少女漫画みたいな恋に憧れる女の子。ところが高校入学当時、見栄で経験豊富なフリをしてしまって以来、今さら本当のことが言えなくなってしまい…!? 【同時収録】初恋シークレット/コドモのキモチ
V31136_large
桃色・視線 著者伊吹楓
写真部の森羽(しんわ)に恥ずかしい写真を撮られちゃった巴(ともえ)。返してほしければフォトコンテストのモデルになれ? しかも衣装はコスプレで?? こうなったら、モデルのフリしてネガを奪ってやる! だけど、森羽ってふだんはアホっぽいのにカメラに関しては大マジメ…って巴、何をドキドキしているのーー!? ●収録作品...
V48257_large
桃色本気モード! 著者阿南まゆき
桃子(ももこ)は高校1年生、でも正体は機械でできたサイボーグ。事故にあって死にかけた桃子を救うため、警察の秘密の科学者・銀(ぎん)によって機械の体になってしまったのだ。手術に莫大な費用がかかってしまい、そのお金を返すため、悪と戦う正義の味方になった桃子だけど!? スーパーヒロインストーリー!!
V31139_large
桃色恋花 著者三つ葉優雨
「山桜の下、心の中で呪文を3回唱えると運命の人に逢える―――」母親の母校で、幼い頃に聞かされていた伝説の桜の下、鋭い眼差しの美少年と出会ったさくら。しかし、翌日から待っていたのは壮絶なイジメの日々だった!そしてその先にさくらが見た、隠された悲しい過去と真実の「運命の恋」とは・・・!?
V31140_large
桃花タイフーン!! 著者藤田和子
合気道と琴が得意な桃花(ももか)は、6人兄妹の末っ子で、田中家唯一の女の子。超シスコンの起(はじめ)、承(しょう)、転(てん)、結(むすぶ)と、年子で同級生の余一(よいち)を兄に持つ。そんな桃花が余一の合気道のライバル・史朗(しろう)に恋をした!
V115362_large
「ももくり」シリーズ 著者くろせ
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校2年生の栗原雪(栗原さん)は、ひとめ惚れしたひとつ年下の桃月心也(ももくん)に告白! 晴れて付き合うことになった二人だが、栗原さんにはももくんに言えない秘密があって……。 大好きな人の事は全部知りたい!! 一途だけどちょっと残念な恋愛物語。
V4796_large
桃太郎が行く! 著者碧ゆかこ
桃太郎が復活!!ところがどっこいこの桃太郎は…??奇想天外痛快コメディー!
V31142_large
ももたん 著者桃乃みく
とある事情で、名門男子高のカウンセラーをしてるさつき。学校では25歳ということになってるけど、実はフツーの女子高生! バレないようにしたいのに、学園イチの問題児・円屋(つぶらや)くんにまとわりつかれちゃって…!? キュートなよみきりを5編収録。桃乃みくの初コミックス! ●収録作品/小悪魔の誤算/わんこといっしょ...
V116906_large
桃姫伝奇 著者藤丞めぐる
両親はいないものの、祖父母の愛情を受け素直に育った女子高生・桃香。ところが16歳の誕生日に、犬・猿・鳥の化物が現れて、桃香のことを「桃太郎の生まれ変わり」だと言い出して…!? 輪廻転生最強ファンタジー!!
V76028_large
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集― 著者桃森ミヨシ/鉄骨サロ
運動神経抜群の先輩に恋する話 幼なじみの中に潜む色魔を監視する天使の話 宇宙人との合コン!?の話 モブみたいに存在感のない女の子の話 くすっと笑って、ほろっと泣いて、少女まんがの読みきり集の最先端がここに! 【収録作品】キミの晴天/とほほよ/合コンLovers/モブ女!
V31143_large
ももまん 著者桃乃みく
運命の相手と自分をつなぐ赤い糸。もしもそれが見えるとしたら――? まったくタイプの違う幼なじみ華織(かおり)・光(ひかり)・なつめ。「運命の赤い糸が見える」という不思議な薬を手に入れた3人は、半信半疑で試してみるけど!? 『小指迷宮(ピンキーラビリンス)』をはじめよみきりも2編収録! ●収録作品/小指迷宮CA...
V116412_large
ももももっと! 著者中条比紗也
『花ざかりの君たちへ』の中条比紗也、待望の新作!小さい頃から不思議な存在が少し見えてしまう百瀬桃。普通に穏やかに高校生活を送るはずが、烏帽子姿の美青年が突然現れて…!?
V116413_large
ももももっと!【第1話トライアル版】 著者中条比紗也
2016年4月26日発売の6月号で、別冊花とゆめが新装刊! 大ヒット ラブロマンス「花ざかりの君たちへ」に続く新連載は、フシギ学園コメディ★ ちょっと“見えて”しまう百瀬桃。フツーの高校生になりたい桃が拾ったハリネズミの正体は、なんと…!? ※トライアル版につき、続話の配信はありません。
V116904_large
桃山キョーダイ 著者ふじつか雪
桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋。6年前、「16歳になったら真実を話す」という両親の話を聞いてしまった二人は、家族と血の繋がりがないのかもしれないという不安を抱えて暮らしてきた。しかし迎えた16歳の誕生日、思いもよらない衝撃的な真実を告げられて…!?
V31144_large
もも・らば 著者蜜樹みこ
ある日突然、学校のイケメン2人<暦(こよみ)&詩朗(しろう)>に告白された女子高生・ちえり。その上、行方不明の姉から、姉の赤ちゃん“もも”を押しつけられて大混乱! なんとか育児をしながらの生活に慣れたと思ったら、ももちゃんがナゾの男に襲われる! 実はももちゃんが、某国の王子の娘であることが判明…ってことは、もも...
V116765_large
森生まさみ画集「おまけの小林クン」 著者森生まさみ
超ロングセラー「おまけの小林クン」から初めてのイラスト集が登場! 森生先生自ら選んだ人気キャラたちのベストショットに加えて、描きおろしイラストも収録したファン必携の永久保存版!
V4797_large
森のイルカ 著者立原あゆみ
何かが変わる瞬間・思春期に心揺れる真紀。大人になりきれていない彼女の心に、母、友達、そして異性への想いが交差する。立原あゆみ先生が贈る、ピュアでハートフルで、ちょっぴり切ない青春物語。
V75891_large
森のたくまさん 著者小村あゆみ
男は見た目! いつか王子様みたいな人との恋愛を夢見る花凛。その条件にぴったり&社長令息なんて高スペックな同級生とお見合いすることに。浮かれる花凛。でも当日現れたのは、条件にはぴったり!! …なんだけど+太っちょな男子・拓眞で!? 愛は理想を乗り越える!? プニッとラブコメディ。
最上部へ