- TOP>
- レーベル一覧>
- 『from RED』のコミック一覧
『from RED』のコミック一覧
-
Luria
- 「代わりにいじめてあげよっか?」【Sっ気世話焼きマネージャー×無意識Mな根暗Vtuber】の心身開発ラブデイズ!
-
那梧なゆた
- 人ならざるもの――“亜人”と人間が共存する世界。
狼男と吸血鬼のミックスで“人ぎらい”の煌は、
そのきっかけになった幼なじみ――樹と再会する。
昔と変わらない態度で接してくる樹に調子を狂わされながらも、
カフェで一緒に働く日々に慣れつつあった煌だったが、
今までコントロールできていたはずの“吸血衝...
-
つるいとと
- 叱られて、いじわるされて…本当はちょっぴり酷くしてほしい――
<その刺激は、いけない味がした。>
品行方正で清廉な生徒会長の泉澄は、
優しくておだやかな自慢の彼氏・壱伊と
順調な恋人生活をおくっていた。
けれどある日――。
泉澄がついた小さな嘘が原因で、
壱伊から信じられない “おしおき”...
-
もりもより
- 「どこにいたって 意味のない命なら――」
村のしきたりで〈竜の花嫁〉に選ばれた、
ひとりぼっちの少年・リタ。
古くから伝わる〈雪山の竜〉の存在は
今となっては伝説に過ぎないが、村での役割を
見つけられないリタは、それが口減らしであると悟りつつ
生贄になることを受け入れる。
吹雪のなかに...
-
大西ジロ
- 不思議な力が存在する世界。
魔法使いであるライネには魔法では解決できない悩みがひとつあった。
それは、友達が一人もいないこと。
友達がいなければ、“作る”しかない!!!
召喚すればいいのだ。
そう、たとえば……
かわいい自分だけの悪魔なんかを!
そう思い立ち実行したライネだったが、現れたの...
-
彩景でりこ
- 昭和名家ロマン『蟷螂の檻』が実はドラマだったとしたら!? オトナな攻俳優さん×メンタル強め若手俳優くんの秘められた恋!
-
ゆぐも雛子
- 宮内庁で働く椿の“お役目”は、
当代の守り神である紫雨を公私ともに支えること。
ふだんは人間の作家として暮らしている紫雨は、
その小説の大ファンでもある椿にとって
神としても“推し作家”としても尊い存在だった。
しかし、お役目のひとつである“信仰心の奉納”が、
近ごろ椿を悩ませている。
身体か...
-
一色いち
- 新学期。
人付き合いが苦手な岳の世界は、
10年来の親友・翔平を中心に回っていた。
優しくて可愛い、俺だけの翔平。
もっと独り占めしたい…と独占欲を持て余していた頃、
岳は翔平が自慰をしているところに遭遇してしまう。
快感にうわずる翔平の声が岳の名前を呼んだとき、
混乱とともに岳の脳裏に浮...
-
つるいとと
- 泣き上戸、キス魔、絡み酒…
飲むたび変わる「酒ぐせガチャ」× 憧れの人へのピュアラブ!
人生を変えてくれた美容師・瀬南を追いかけ、ついに同じ職場で働けることになった新米の海。
しかし客として憧れていた頃の優しい姿から一転、先輩としての瀬南はいじわるで、パシリを命じてくるようないけ好かない男だった…!!...
-
Hiカロリー
- 【フェロモンが出ない】体質のΩ・陽希は
中古で購入したTシャツから漂うαの香りに当てられ
「この人が俺の運命だ」と確信する。
いつか運命のαと劇的な恋をして、番になりたい。
そう夢見ていた陽希だったが、
偶然出会った“あの香り”の持ち主は
想像とはかけ離れた陰気なα・持丸だった。
αらしか...
-
安堂ろめだ
- カフェで働く悠は、実は昔モデルの仕事をしていた。
過去を封印しながら過ごす日々。に嵐のように突然現れたのは、才気あふれる話題のカメラマン・信也――かつて青春時代を共に過ごした、忘れられない男だった。
「モデルになってほしいんだ」
必死に捨て去ったはずの過去の熱を、信也はいとも簡単に呼び覚ます。
...
-
のばらあいこ
- 距離感バグりまくりのヒモイケメン(23)×陰キャ眼鏡(30)ほぼ無職のふたりが繰り広げる実践ラブコメ!
「教えてほしいんだ、女性の誘い方を…!」
バツイチ離職中の橋和田三木夫とヒモ業の瀧上圭が出会ったのはついさっきのこと。
三木夫は夜の誘い方が分からず妻に呆れられ、離婚したのだと圭に話す。
雰囲気...
-
紫比呂
- クソみたいな毎日、気に入らない同僚、
満たされない俺の身体。
清掃会社で仕事を始めた七瀬は、
どこか不気味なオーラを放つ同僚・玄野が
先輩にフェラしているところを目撃する。
最悪な場面を見てイラつく七瀬だったが、
その光景を思い出すといやらしい気持ちに――。
それを見透かすかのように、玄野...
-
芥河和真
- ある日目覚めると、親友が恋人になっていた――。
八木翔馬、18歳。
幼馴染で親友の瑞生に片想い中――のはずだったのに、
目を覚ますとそこには「恋人」を自称する、大人になった瑞生がいた。
俺自身も大人になってるし、どうやら俺の方が7年分の記憶を失っているらしい…!?
俺の知らない大人の瑞生は、なんか...
-
倉橋トモ
- 俺にもう一度生きると決めさせたアンタから離れない――。地獄すら共にする、番犬×族長の主従ノワールBL!
-
こん炉
- 超ハイスペエリートイケメン×自己肯定感激低陰キャの結婚から始まる執着ラブ!
-
那梧なゆた
- 新人編集として憧れの小説家・秋彦の担当になった愛一郎――通称・愛ちゃんは、
秋彦が見知らぬ男と裸でベッドにいるところ(※完全に事後)に遭遇してしまう。
驚き&勝手に裏切られたような気持ちで、
何がなんだかわからないまま号泣告白をキメてしまった愛ちゃんに、
「勘違い」だと分からせるため、秋彦はセックス...
-
灰田ナナコ
- <前世>は王子と平民。不遇の過去を抱えた2人が時を超え再会するが――? 記憶を持つ攻×失った受の、ドラマティック転生ラブ
-
しろゐチョコ
- 【不敵なカリスマAV男優×きまじめ除霊師】前代未聞の潮吹きバディが巻き起こす、スプラッシュラブコメディ!
-
ユノイチカ
- 治癒の力をもつワンコ青年×短命の戦巫子がおりなす、救済系ファンタジーロマンス!
-
けだま柴
- No.1ホストの輝は、破天荒な新人ホスト・司を付き人として“飼う”ことに―…!! 新人ホスト×カリスマホストの下克上BL
-
毒液
- 幼馴染、三角関係、剃毛、ビッチ、大人の玩具、ガチムチ受、皇帝後宮もの、人外等幅広いテーマを扱ったエロスあふれる短編集!
-
那梧なゆた
- 夏休み、東京から帰省した大学生の郁美(いくみ)が出会ったのは、
実家の庭を手入れしていた無愛想な庭師・春潔(はるきよ)。
両耳ピアスで厳つい見た目の彼は人見知りなのか、
郁美がにこやかに挨拶しても、超がつくほどそっけない態度。
それなのに、郁美以外とは“ふつう”に喋っている様子で、
「俺……嫌われ...
-
那梧なゆた
- 【にこやか器用な執着攻×ツンギレ人ぎらい受】人×人外が織りなす幼なじみ再会BL!
-
歩久野トロイ
- 「俺が、ウサギに入れられる――!?」天涯孤独な狼(Ω)が出会ったのは、自分をこわがらないおせっかいな兎(α)だった――!
-
ひもだQ
- 【スクールカースト上位×涙目で無自覚に煽る受】のマスク男子受BL! 「かぁわいい顔…」アイツはマスクを剥いで、キスをした
-
依子
- 年下ワンコの猛追開始! 【隠れ一途な俺様年下攻×傷心ほだされリーマン】の年の差×幼なじみBL
-
宇井カシ
- 「せいちゃんは俺のヒーローだった」
片想いの幼馴染と“男の娘エロチャット”で再会…!?
-
松基羊
- 大型犬系アメリカ兵×トラウマを抱えた元日本兵 ストーリーテラー・松基羊が描く戦後日本を舞台にした救済BL、開幕!
-
依波きさ
- 「青く澄んでて、キラキラしてる」
…ずっと醜いと思っていた俺の目を、
そいつはまっすぐ見つめてそう言った。
颯和(そうわ)には、友達がいない。
目つきの悪さから不良に絡まれ、喧嘩ばかりの彼は
同じ学校の先輩・匡士郎(きょうしろう)に声をかけられる。
人気者でお人好し――自分と何もかも違う匡士郎に...