猫を拾った話。

5巻まで配信中
作品のあらすじ

拾ったら、単眼。育ったら、巨体。 ツイッター発、異形のモフモフと普通に暮らすまんが! 「これからは、こうでなくてはいけないですね。」お化け友の会・京極夏彦 疲れたサラリーマン、イガイさんが会社帰りに拾った小さな「ソレ」は、育ててみたら単眼の巨大異形生物。周りにバレたら即捕殺……アパートで、職場で、周りの人に知られないように隠れてこっそり暮らすねこさんとイガイさんとの不思議な共同生活は、意外と楽しげでラブラブな毎日なのです。 著者のツイッターでバズり、無料試し読みサイト「コミクリ!」で一番の人気を誇る連載

1

猫を拾った話。   1巻

価格:1000pt

あらすじ
拾ったら、単眼。育ったら、巨体。 ツイッター発、異形のモフモフと普通に暮らすまんが! 「これからは、こうでなくてはいけないですね。」お化け友の会・京極夏彦 疲れたサラリーマン、イガイさんが会社帰りに拾った小さな「ソレ」は、育ててみたら単眼の巨大異形生物。周りにバレたら即捕殺……アパートで、職場で、周りの人に知られないように隠れてこっそり暮らすねこさんとイガイさんとの不思議な共同生活は、意外と楽しげでラブラブな毎日なのです。 著者のツイッターでバズり、無料試し読みサイト「コミクリ!」で一番の人気を...
2

猫を拾った話。   2巻

価格:1000pt

あらすじ
拾ったら、単眼。育ったら、巨体。 ツイッター発、異形のモフモフと普通に暮らすまんが! 作者のツイッターで大バズを巻き起こした「猫を拾ったらすくすく成長し、巨大な何かになった」物語、このたび電子書籍で「続き」が配信されることとなりました。 でっかい異形の「ねこ」とサラリーマンの「イガイ」がただ一緒に暮らすだけの漫画ですが、すべてのモフモフ好きの方に自信を持っておすすめします。
3

猫を拾った話。   3巻

価格:1000pt

あらすじ
拾ったら、単眼。育ったら、巨体。 ツイッター発、異形のモフモフと普通に暮らすまんが! アパートで、職場で、周りの人に知られないように隠れてこっそり暮らすねこさんとイガイさんとの不思議な共同生活は、意外と楽しげでラブラブな毎日なのです。
4

猫を拾った話。   4巻

価格:1000pt

あらすじ
イガイさんとねこのちょっとスリリングでとっても楽しい暮らし、 #ねこひろ で中毒者続出中! 噂のアニマル・セラピー・コミック、ついに第4巻です! 「コミックDAYS」と「ヒューペル」で好評連載中。
5

猫を拾った話。   5巻

価格:1000pt

あらすじ
イガイさん、ねこ、サトウさん姉弟、すねこ、ダイキ、大家さん……第5巻でもみんな普通に楽しく暮らしています。SNSでは #ねこひろ でモフモフ中毒者が更新のたびに沸騰中! 好評アニマル・セラピー・コミック、第5巻です!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く