八雲さんは餌づけがしたい。

11巻完結!
作品のあらすじ

「おかわりください」って、言ってください。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――。旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実

1

八雲さんは餌づけがしたい。   1巻

価格:571pt

あらすじ
「おかわりください」って、言ってください。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――。旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いなが...
2

八雲さんは餌づけがしたい。   2巻

価格:562pt

あらすじ
「お気に召すまま、召し上がれ。」アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。青い空と白い雲、そしてたくさんの球児達! 大和の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さん。しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? ご飯もイベントも盛りだくさん☆ハートフル“餌づけ”ストーリー、色とりどりの第2巻!
3

八雲さんは餌づけがしたい。   3巻

価格:562pt

あらすじ
ゴハンが育む、二人のジカン。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。「一緒に晩ご飯を食べよう」。単純で平凡なたったひとつの約束を、ただ果たす日々。そんな中で巻き起こる、ちょっと愉快な“非日常”に二人の関係性は少しずつ変化を重ねていく――。ドキドキ&ぽかぽかフルコースでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー第3巻☆
4

八雲さんは餌づけがしたい。   4巻

価格:562pt

あらすじ
キミの食欲、いただきます。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を密かに“餌づけ”する事だった。二人が出会ってから3か月。季節は変わり、ついに夏の甲子園予選が始まる。ココロもカラダも成長していく大和に、八雲さんが重ねる想いとは――。夜ご飯が紡ぐ、優しいセカイ。“餌づけ”ハートフルストーリー第4巻!
5

八雲さんは餌づけがしたい。   5巻

価格:571pt

あらすじ
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を密かに“餌づけ”する事だった。毎晩ご飯を作って、「いただきます」からの「ごちそうさま」。当たり前でなんてことない日常だけど、それに救われる事だって、きっとある。未亡人×高校球児のおいしいカンケイ。“餌づけ”ハートフルストーリー、第5巻!
6

八雲さんは餌づけがしたい。   6巻

価格:562pt

あらすじ
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。オトナから見ればまだまだコドモの「高校生」も、悩みはあるし葛藤だってするんです。でもだからこそ、ご飯くらいはガマンしないで食べてほしい──。育ち盛りのキミに贈る、オトナのワガママ。たわわに実った食欲の秋こそ☆ "餌づけ”ハートフルストーリー第6巻!
7

八雲さんは餌づけがしたい。   7巻

価格:562pt

あらすじ
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。多感な高校生はひとつひとつの出来事を沢山吸収! 春から毎日見ていても、気づいたらとっても成長して男らしくなっているんです。だから、秋の夜にあたたかいご飯を君に――。
8

八雲さんは餌づけがしたい。   8巻

価格:600pt

あらすじ
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。秋季大会が終わり、大和はもくもくと練習の日々。そんな中、久しぶりの対外練習試合との事で、いつものように大和の大好物満載のお弁当を作って持っていった八雲さんだが…!? 累計100万部突破! “餌づけ”ハートフルストーリー第8巻!
9

八雲さんは餌づけがしたい。   9巻

価格:600pt

あらすじ
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。12月に入り、野球部の練習は基礎錬多めの大変な時期。そんな中、八雲さんは29歳の誕生日を迎え、大和は八雲さんのためにバースデーケーキを予約するが…!? 誕生日、冬休み、クリスマス…二人のナイショのカンケイは!? ”餌づけ”ハートフルストーリー第9巻
10

八雲さんは餌づけがしたい。   10巻

価格:600pt

あらすじ
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに“餌づけ“することだった。出会って早10か月。年末、お正月と変わらずに夕飯を共にする二人。しかし春を目前に“お隣さん”のカンケイにとある変化が訪れて……。未亡人×高校球児の“餌づけ”ハートフルストーリー。運命の分岐点を迎える、第10巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く