大塚専務!今日こそ喘いでください!(合本版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

【エッチな6Pの描きおろし漫画付!「大塚専務!今日こそ喘いでください!」1-6巻をまとめた合本版】早く出世してモテモテになりたい若手営業マン田中は、勤務先の吸収合併でやってきた大塚専務に気に入られるため存在アピールを開始する。 ところが厳しいことで有名な専務の前で大失敗をやらかしてしまい、記憶に残ることには成功するものの出世はどんどん遠のいていく。そんなとき田中の脳裏をよぎったのは、ある『とんでもアイテム』のことだった…。 ちょっと生意気だけど憎めない若手リーマン × ストイックなエリートリーマンの年の差ハイテンションラブコメ! ファン必見! 同著者作品「秋月課長!一発お願いします!」にも登場した『アノお茶』のルーツが今明らかに!?

1

大塚専務!今日こそ喘いでください!(合本版)

価格:600pt

あらすじ
【エッチな6Pの描きおろし漫画付!「大塚専務!今日こそ喘いでください!」1-6巻をまとめた合本版】早く出世してモテモテになりたい若手営業マン田中は、勤務先の吸収合併でやってきた大塚専務に気に入られるため存在アピールを開始する。 ところが厳しいことで有名な専務の前で大失敗をやらかしてしまい、記憶に残ることには成功するものの出世はどんどん遠のいていく。そんなとき田中の脳裏をよぎったのは、ある『とんでもアイテム』のことだった…。 ちょっと生意気だけど憎めない若手リーマン × ストイックなエリートリーマン...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く