きび様といっしょ

3巻完結!
作品のあらすじ

神が住まう「天界」と人間が暮らす「下界」の間に存在する「神獣界」。 その神獣界でも、とりわけ格式高い「神狐」であるきび様のもとへ、弟子入り志願に訪れた二匹の子狐つり女(め)とたれ女(め)。入門試験も無事(?)終わり、一人前の神狐を目指して、ちょっと厳しく、でも穏やかな修行の日々を過ごす師弟の元に、柊(ひいらぎ)と名乗る謎の子狐が現れ──?柊と桔梗の出逢いを描いた、描き下ろし番外編『桔梗様といっしょ』も収録!師匠と弟子の仲良し修行。“いっしょ”だから楽しい。“いっしょ”だから嬉しい。ほっこりもふもふ和風ファンタジー第1巻!

1

きび様といっしょ   1巻

価格:720pt

あらすじ
神が住まう「天界」と人間が暮らす「下界」の間に存在する「神獣界」。 その神獣界でも、とりわけ格式高い「神狐」であるきび様のもとへ、弟子入り志願に訪れた二匹の子狐つり女(め)とたれ女(め)。入門試験も無事(?)終わり、一人前の神狐を目指して、ちょっと厳しく、でも穏やかな修行の日々を過ごす師弟の元に、柊(ひいらぎ)と名乗る謎の子狐が現れ──?柊と桔梗の出逢いを描いた、描き下ろし番外編『桔梗様といっしょ』も収録!師匠と弟子の仲良し修行。“いっしょ”だから楽しい。“いっしょ”だから嬉しい。ほっこりもふもふ...
2

きび様といっしょ   2巻

価格:720pt

あらすじ
「神獣界」の季節は秋。きび様のもとでたれ女・つり女・じと女の弟子たちは、「神狐」を目指して日々修行中。そんな日常をかき乱すように、狸の親分・よもぎ、怪盗猫のマタタビ姉妹が現れ──?きび様とよもぎの過去を描いた、描き下ろし番外編『よもぎといっしょ』も収録!
3

きび様といっしょ   3巻

価格:720pt

あらすじ
「神獣界」は年の瀬の季節。きび様と桔梗、3匹の弟子たちは、狸の親分・よもぎ一家とのわだかまりも解け、仲良くいっしょに時間を過ごしていた。そんな師走のある日、きび様の師匠である神狐・みかんが、雫町に現れたという情報が入り──?本編後のみかん師匠と葉月の意外な関係性を描いた、描き下ろし番外編『親友といっしょ』も収録!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く