LIBER-リベル-異質犯罪捜査係

3巻完結!
作品のあらすじ

LINEマンガ月間閲覧数驚異の400万超え!!(※2020年4月時点)「地底旅行」「AUTOMATON」倉薗紀彦の最新作!!戦慄の連続猟奇殺人始まるー大雨が降った翌朝、静かな公園で局部を切り取られた女子大生の変死体が発見される。 無残な亡骸にはワインが振り撒かれ、そばには空き瓶が佇んでいた。これは何かのメッセージなのか…?捜査を始めた刑事・榊(さかき)のもとに、不気味なライブ配信の報告が入る。「今から殺します」書き込みと共に映し出されたのは、拘束された女性と1本のワインだったーー。猟奇事件に立ち向かう“異質犯罪捜査係”の疾走クライムサスペンス !!

1

LIBER-リベル-異質犯罪捜査係

価格:720pt

あらすじ
LINEマンガ月間閲覧数驚異の400万超え!!(※2020年4月時点)「地底旅行」「AUTOMATON」倉薗紀彦の最新作!!戦慄の連続猟奇殺人始まるー大雨が降った翌朝、静かな公園で局部を切り取られた女子大生の変死体が発見される。 無残な亡骸にはワインが振り撒かれ、そばには空き瓶が佇んでいた。これは何かのメッセージなのか…?捜査を始めた刑事・榊(さかき)のもとに、不気味なライブ配信の報告が入る。「今から殺します」書き込みと共に映し出されたのは、拘束された女性と1本のワインだったーー。猟奇事件に立ち向...
2

LIBER-リベル-異質犯罪捜査係

価格:720pt

あらすじ
幕は上がった。牙を抜かれし愚かな警察署君、君たちに挑戦する。私たちを捕まえてみろ。1本のワインから始まった事件ーー。その不可解で残忍な犯行は、やがて世界へと拡がっていく。元 天才少年ハッカー・チェリーレッドの力を借り、刑事・榊(さかき)達の捜査は続くが、事件は思わぬ方向へと繋がりを見せる…。次々と襲いかかる狂気。止まることのない死の連鎖に“異質犯罪捜査係”が、立ち向かう!! 先の読めない衝撃のサスペンス 第2巻!
3

LIBER-リベル-異質犯罪捜査係

価格:720pt

あらすじ
刑事・榊(さかき)達が捜査に奔走する中、巻き起こる残忍な事件に思いもよらぬ容疑者が浮かび上がった。バラバラのように見えた出来事はある人物の残酷な記憶を遡(さかのぼ)り、最悪の結末へと動き始めていたー。弱き者を救おうとした“異質犯罪捜査係”が辿り着いた先に、見えたものは何かー。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く