Easy!

2巻完結!
作品のあらすじ

世界でいちばんしあわせな場所、恋人の腕の中!! だから、24Hオール一緒にいたい――!! 大学生のリカは、生まれてはじめてのラブを満喫するため、ひとり暮らしをすることに!! 初彼のみっくんへの誕生日プレゼントは、もちろんしあわせの鍵&あ・た・し!! 準備バッチリでみっくんを待つリカだったけれど……!? ――お金じゃ愛はかえないの!? 超ハイテンションの幸せ探しストーリー第1巻!!

1

Easy!   1巻

価格:500pt

あらすじ
ひとり暮らしは自由がいっぱい!恋も、友情も、ビンボーも。リカの幸せ探し物語(ストーリー)!ひとり暮らしの動機なんて単純。「初彼(みっくん)と24Hオール、一緒にいたい!!」ってただそれだけ。想像←(妄想?)では、自由で気楽なラブライフのはずだった……。だけど現実は、そんなに甘くなくて――。“あたしの幸せはどこにあんのよ~!”
2

Easy!   2巻

価格:500pt

あらすじ
「男断ち」しようとしたら、ネコに妄想←(発情?)する始末。そんな自分にあきれてた……。なのに、なのに、アパートの空き部屋に勝手に住み着いたカメラマンの卵・金澤トモヤスに、性懲りもなく恋してしまった!!ヨネは心配してくれるけど、彼は今までの男(ひと)とは違う。“これって、もしかして運命――?”恋も、友情も、ビンボーも、いっぱいつまった幸せ探し物語(ストーリー)・完結編!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く