おとなにナッツ

4巻完結!
作品のあらすじ

川島夏海(かわしま・なつみ)は、セクシーなおとなのオンナにあこがれてる小学生。ある日、ふしぎなナッツを食べたら、いきなり超イケてるおとなのオンナにナッちゃった!? うほー!どーゆーことぉ!? 憧れの美容師・屋敷(やしき)さんとお知り合いになれたのはうれしいけれど、幼なじみの遊馬(あすま)のことも気になって……。キュートな変身コメディー。

1

おとなにナッツ   1巻

価格:500pt

あらすじ
川島夏海(かわしま・なつみ)は、セクシーなおとなのオンナにあこがれてる小学生。ある日、ふしぎなナッツを食べたら、いきなり超イケてるおとなのオンナにナッちゃった!? うほー!どーゆーことぉ!? 憧れの美容師・屋敷さんとお知り合いになれたのはうれしいけれど、幼なじみの遊馬(あすま)のことも気になって……。キュートな変身コメディ。
2

おとなにナッツ   2巻

価格:500pt

あらすじ
ふしぎなナッツを食べて、おとなのオンナに変身しちゃう川島夏海(かわしま・なつみ)は、雑誌モデルに選ばれて南の島にきたんだ! ちょっぴりキケンで、アツーイ恋の予感。相手は幼なじみの遊馬(あすま)? それとも……!? キュートでちょっぴりセクシーな変身コメディー!
3

おとなにナッツ   3巻

価格:500pt

あらすじ
川島夏海(かわしま・なつみ)の学校に、とつぜんやってきた七尾(ななお)先生。もしかしてナッツのヒミツを知ってるの!? 二人の「対決」に、学校じゅうがパニックになって……。うほー!! 大人気のキュートなナッツミラクル・ストーリー。
4

おとなにナッツ   4巻

価格:500pt

あらすじ
ナッツ・パニックから、いつも川島夏海(かわしま・なつみ)を助けてくれる、幼なじみの遊馬(あすま)。二人はいつまでもずっといっしょだと思ってたのに……遊馬が転校!? このまま本当の気持ちを伝えられずに、離れ離れになっちゃうの? おとなになるって勇気を出すこと。二人のカワイイ恋の行方は!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く