人質交換ゲーム

2巻完結!
作品のあらすじ

主人公、「浦島タクト」はある日クラスメートの「藤宮乙姫」が交通事故に巻き込まれる所を助け、死亡してしまい、地獄に落ちてしまう。しかし、その地獄では生き返りのチャンスをかけた「人質交換ゲーム」が開催されていた――…参加者は主人と奴隷、ふたつの役割に分けられ、主人にはそれぞれ初回に1人奴隷を与えられる。運よく浦島は主人側としてゲームに参加することになるが、浦島の奴隷として選ばれたのはまさかの助けたはずのクラスメート「藤宮乙姫」で――…!? そして、浦島に隠された「ある才能」が「人質交換ゲーム」で発揮されて…!! 勝負に勝って、奴隷を買って、藤宮と生き返る生還を賭けた「人質交換ゲーム」が始まる。第1巻。

1

人質交換ゲーム   1巻

価格:600pt→300pt

あらすじ
主人公、「浦島タクト」はある日クラスメートの「藤宮乙姫」が交通事故に巻き込まれる所を助け、死亡してしまい、地獄に落ちてしまう。しかし、その地獄では生き返りのチャンスをかけた「人質交換ゲーム」が開催されていた――…参加者は主人と奴隷、ふたつの役割に分けられ、主人にはそれぞれ初回に1人奴隷を与えられる。運よく浦島は主人側としてゲームに参加することになるが、浦島の奴隷として選ばれたのはまさかの助けたはずのクラスメート「藤宮乙姫」で――…!? そして、浦島に隠された「ある才能」が「人質交換ゲーム」で発揮さ...
2

人質交換ゲーム   2巻

価格:618pt

あらすじ
地獄で行われていた生き返りのチャンスをかけた「人質交換ゲーム」!!ある行為後、一時的にIQが上昇する特殊能力「賢者タイム」を持つ浦島タクトはクラスメートの藤宮乙姫と「主人」と「奴隷」として第1ゲームを勝ち抜いたが浦島の心身への疲労はすでに限界…。彼を癒す術はもちろん…!?♪そして第2ゲーム「戦争ゲーム」へ!!好きな人とともに、生き返りたい―――…生還を賭けた「人質交換ゲーム」の結末は!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く