予感

2巻完結!
作品のあらすじ

一度聴いただけで忘れられなくなる曲がある。『CHARON』のカリスマボーカル・アキラは、人気俳優・須永から、彼が作った曲を譲り受ける。ただその曲には、『アキラ』という値段が付いていた。類い希なる才能をもちながらも、決して何事にも熱くならない須永に対し、音を糧に生きるアキラは苛立ちを隠せない。アキラに対する須永のセクシャル絡みの要求もますますエスカレートしていき、ついに!?

1

予感   1巻

価格:571pt

あらすじ
一度聴いただけで忘れられなくなる曲がある。 『CHARON』のカリスマボーカル・アキラは、人気俳優・須永から、彼が作った曲を譲り受ける。 ただその曲には、『アキラ』という値段が付いていた。 類い希なる才能をもちながらも、決して何事にも熱くならない須永に対し、音を糧に生きるアキラは苛立ちを隠せない。 アキラに対する須永のセクシャル絡みの要求もますますエスカレートしていき、ついに!?
2

予感   2巻

価格:648pt

あらすじ
『CHARON』のカリスマボーカル・アキラが魅了された歌声の持ち主は、伝説のバンド『ヌン』のボーカル・ヒロヤだった。ヒロヤは一度はバンドを解散し、人気俳優として活動していたのだが、アキラと出会ったことで歌の世界へ戻ることを決意する。互いに強く惹かれあう恋人同士であり、ライバルともなった2人。しかし、役者「須永比呂也」を惜しむ声も多く、さらにはヒロヤの過去に関係する人物の登場で周囲はにわかに騒がしくなり…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く