天晴じぱんぐ!

3巻完結!
作品のあらすじ

15年前の赤ン坊の頃、桜の木の下に置き去りにされてた桜桃(ゆすら)。今は薬種屋の夫婦に、一人娘として育てられていた。そして人の悲しみを癒すのを商いとする「悲消屋」になった。拾われた時から持っている金剛丸を片手に、桜桃は今日もおEDOの街で大暴れ! 大EDOはっちゃきコメディー。

1

天晴じぱんぐ!   1巻

価格:440pt

あらすじ
15年前の赤ン坊の頃、桜の木の下に置き去りにされてた桜桃(ゆすら)。今は薬種屋の夫婦に、ひとり娘として育てられていた。そして、人の悲しみを癒すのを商いとする「悲消屋」になった。拾われた時から持っている金剛丸を片手に、桜桃は今日もおEDOの街で大暴れ! 大EDOはっちゃきコメディー!!
2

天晴じぱんぐ!   2巻

価格:440pt

あらすじ
天涯孤独の身の桜桃は、人の悲しみを癒すのが商いの「悲消屋」稼業。そして、人の悲しみを感じとり青く光る金剛丸は、彼女が拾われてきた時からの相棒。今日も桜桃は金剛丸とEDOの街で大暴れ! そんなある日、金剛丸が何者かによって盗まれてしまった…!?
3

天晴じぱんぐ!   3巻

価格:440pt

あらすじ
おEDO一番のお元気娘・桜桃は、人の悲しみを癒す「悲消屋」稼業。いつか本当の両親に会える日を夢見て、今日も相棒・金剛丸と大暴れ!そんなある日、彼女の前に実の父親だと名乗る男が現れて?桜桃の出生の秘密、そして初恋の行方やいかに!!大EDOはっちゃきコメディー、怒涛の完結巻。 ●収録作品/天晴じぱんぐ!3/オトナのハジメ

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く