ウエディングへようこそ

3巻完結!
作品のあらすじ

結婚式場に勤める新人フロア係乙守苑子(おともりそのこ)の願いはただひとつ。それは花嫁たちの夢と希望をかなえること!ヤル気は100%、でもちょっぴりドジなヒロイン苑子がハッピー・ウエディングのお手伝いを致します。さまざまな幸せの形がここで見つかる、ウエディング・ラブストーリー。

1

ウエディングへようこそ   1巻

価格:500pt

あらすじ
結婚式場に勤める新人フロア係乙守苑子(おともりそのこ)の願いはただひとつ。それは花嫁たちの夢と希望をかなえること! ヤル気は100%、でもちょっぴりドジなヒロイン苑子がハッピー・ウエディングのお手伝いを致します。さまざまな幸せの形がここで見つかる、ウエディング・ラブストーリー。
2

ウエディングへようこそ   2巻

価格:500pt

あらすじ
ウエディングロードへ向かう花嫁の想いはさまざま。ある花嫁の希望は「出席者数未定、心から祝福してくれる人だけが来る結婚式」。それは理想のウエディング、だけど式場での実現は超難問。無茶と知りつつリクエストを受けて立った苑子だが、素敵な式にすることはできるのか!?
3

ウエディングへようこそ   3巻

価格:500pt

あらすじ
結婚式直前の花嫁は、憂鬱になりがち。ある日、苑子の担当する花嫁が式直前に行方不明に。もしかしてマリッジブルー? 実は、花嫁は誰にも打ち明けられない大きな悩みを抱えていた。こんなときこそ苑子の出番! 花嫁や新郎、家族の絡まってしまった心の糸を解きほぐし幸せな披露宴のために奔走するが? ウエディング・ラブストーリー、感動の完結編。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く