家族をつくろう!

2巻完結!
作品のあらすじ

表情のない父、ヒステリーな母、わがままな妹―― 実家を嫌うびわは、30歳を前にして自分の家族を作ろうとし、交際5年目の彼・保(たもつ)と出来ちゃった結婚を決める。だが同時に妹・くるみも、びわの同僚のプレイボーイ・中津の子を妊娠! 姉妹は親の大反対を押し切ってW(ダブル)結婚式を挙げる。だがびわの身を悲劇が襲い、さらにそれぞれの家族に亀裂が生じ始め…?

1

家族をつくろう!   1巻

価格:500pt

あらすじ
表情のない父、ヒステリーな母、わがままな妹――。実家を嫌うびわは、30歳を前にして自分の家族を作ろうとし、交際5年目の彼・保と出来ちゃった結婚を決める。だが、同時に妹・くるみも、びわの同僚のプレイボーイ・中津の子を妊娠! 姉妹は親の大反対を押し切ってダブル結婚式を挙げる。びわの身を悲劇が襲い、さらにそれぞれの家族に亀裂が生じ始め…!?
2

家族をつくろう!   2巻

価格:500pt

あらすじ
自分勝手な母と妹に囲まれ、実家を嫌っていたびわ。保との結婚や妹・くるみの出産を通じ、少しずつ家族の絆が築かれていくように見えたが…。妊娠しない焦りや、父の家出、やりたい放題の母、浮気疑惑のある義弟・中津など、相変わらず悩みはつきない。そんな中くるみに突然の不幸が! そして、びわと保、中津の仲もおかしくなり!? 家族の崩壊と再生を描いた意欲作、完結編!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く