蝶よ花よ

8巻完結!
作品のあらすじ

代々続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人“ちゃーちゃん”だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!

1

蝶よ花よ   1巻

価格:420pt

あらすじ
代ー続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人“ちゃーちゃん”だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!
2

蝶よ花よ   2巻

価格:420pt

あらすじ
父親の代で没落して、今はそば屋を営む久世(くぜ)家の元お嬢様・蝶子(ちょうこ)。彼女が入社した会社の上司は、元使用人の“ちゃーちゃん”だった。彼はスパルタ課長になったり、ベタ甘の元使用人になったり…!?で蝶子の心は休まらない。だけどしだいに彼のことを好きになって!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー第2巻!!
3

蝶よ花よ   3巻

価格:420pt

あらすじ
没落した久世家の元お嬢さま・蝶子が入社した会社には、元使用人の堂本がいた。鬼課長になったり、甘ーの使用人になったりする彼に振り回されっぱなしの蝶子。しかし、次第に彼のことを好きになり「お嬢さま」から「恋人」に。でも、なかなか最後の一線が越えられず…!?
4

蝶よ花よ   4巻

価格:420pt

あらすじ
没落した久世家の元お嬢さま・蝶子は、入社した会社で元使用人の堂本と再会し、部下としてセクハラ&シゴキを受ける毎日。それもこれも、堂本と付き合い始めて身も心も結ばれたから。だけど、ちょっとしたすれ違いから、蝶子は見知らぬ男にキスされてしまい…!?
5

蝶よ花よ   5巻

価格:420pt

あらすじ
没落した久世家の元お嬢さま・蝶子は、元使用人で現上司の雅之とお付き合い中。ようやく身も心も結ばれたものの、雅之から2度目Hの催促に追われて、蝶子は気の休まる時がない。ある日、脱セクハラ宣言をした雅之に「一緒に暮らしましょうか」と言われて…!?
6

蝶よ花よ   6巻

価格:420pt

あらすじ
元お嬢様の蝶子(ちょうこ)は、元使用人にして現恋人兼上司の雅之(まさゆき)とラブラブな日ー。ある日、蝶子の家が火事で全焼したことから同棲(どうせい)を始めた二人。そんな時に雅之が不能に!? そんな苦難?を乗り越え、2度目Hを果たした二人。しかし家が完成し、同棲を終えることになり!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー第6巻!!
7

蝶よ花よ   7巻

価格:420pt

あらすじ
元お嬢さまの蝶子(ちょうこ)は、元使用人で現上司の雅之(まさゆき)とラブラブの恋人同士。でも取締役の大滝(おおたき)から告白されてしまい!? さらには雅之の元カノ・花織(かおり)が秘書課に戻り、二人の親密な様子に落ち着かない蝶子。しかも花織から雅之と別れるように迫られて!? 四角関係が加速するミラクルハイテンション☆ラブコメディー第7巻!!
8

蝶よ花よ   8巻

価格:420pt

あらすじ
元使用人にして現上司の雅之(まさゆき)と元お嬢様の蝶子(ちょうこ)は、今日もバカップル全開のラブラブモード。蝶子に言い寄る取締役や、雅之に復縁を迫る元カノの脅威もなんとか回避した2人。だが、そんな蝶子に突然お見合い話が持ち上がった。お見合い話に反対しない雅之の真意は!? ハイテンション☆ラブコメディー大団円の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く