天然ビターチョコレート

3巻完結!
作品のあらすじ

好きになったら一直線! だけど振られ続けの千夏が、高校入学初日に一目ぼれしたのはテニス部のエース・葛西センパイ。早速入部するも、練習は超ハード。しかもあっさり振られ、センパイの彼女にはにらまれ、大ピンチ!! でも幼なじみの育(いく)の言う通り、恋は簡単に手に入ったらつまらない、よね…。

1

天然ビターチョコレート   1巻

価格:440pt

あらすじ
好きになったら一直線! 振られ続けの千夏が、高校入学初日に一目惚れしたのはテニス部のエース・葛西センパイ。早速入部するも、練習は超ハード。しかも、あっさり振られ、センパイの彼女にはにらまれ、大ピンチ! でも、幼なじみの育の言う通り、恋は簡単に手に入ったらつまらない、よね…!?
2

天然ビターチョコレート   2巻

価格:440pt

あらすじ
葛西センパイを賭けて、椿とテニスで勝負した千夏。その試合中、なんと葛西センパイは千夏にキスし、椿と別れる宣言をしてしまった! 椿に恨まれた葛西センパイは、大事なインターハイ地区予選を前にテニスクラブを追放に。さらに、その地区予選の最中、千夏は椿の手下に捕まり、葛西センパイは試合放棄を迫られるが…!?
3

天然ビターチョコレート   3巻

価格:440pt

あらすじ
花沢の天才的プレーの前に、なす術もなく敗れた葛西を、千夏はただ見守ることしかできなかった。テニスをやめると言い出した彼に、戸惑いを隠せない千夏は…。そして、もう後戻りできない育との関係は…。三人のそれぞれの思いに決着のとき!!甘くほろ苦い青春ラブストーリー、感動の最終巻。 ●収録作品 天然ビターチョコレート3/コンビニS/Happy?Happy!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く