ラバーズ7

7巻完結!
作品のあらすじ

飄々とした雰囲気を持つオーナの組長・宗則をはじめ、自称・ラバーズ7のアイドル、ニューハーフのスーちゃん、下っ端扱いのバイト少年・ひろみの少し変わった人間関係の中に、ひょんなコトから引き込まれたなつき。無愛想で頑なな彼女だったが、周囲の人々とぶつかり合ったり、助けられたりするうちに少しずつ心を開いていく…。

1

ラバーズ7   1巻

価格:630pt

あらすじ
揉め事は、すべて卓球で解決…!? そんな掟をつらぬく組長が経営するコンビニ「ラバーズ7」とは? かわいいけど無愛想な女子高生・なつきを始め、少し風変わりな人間模様を描くハートウォームなストーリー!!
2

ラバーズ7   2巻

価格:630pt

あらすじ
突然帰ってきた宗則の姉・しえに、「ラバーズ7」に集うメンバー達は振り回されぎみ。特に宗則は、なつきの母で高校時代に同じ卓球部員だった小林たまきの話を持ちだされ、しどろもどろに…。
3

ラバーズ7   3巻

価格:630pt

あらすじ
スーちゃん宅でのホームパーティーに押しかけた結果、酔っ払って寝ぼけたなつきにキスをされた宗則。なんとか自分を落ち着けようとはするものの、このことでなつきを想う自分の気持ちにハッキリ気づいてしまう。
4

ラバーズ7   4巻

価格:630pt

あらすじ
卓球部を辞めて「ラバーズ7」へ戻ったひろみ。復帰初日から仕事は忙しいし、なつきは休みだし、宗則はそっけないしで、多少の後悔を引きずりながら帰り道を歩いていると、突然携帯に電話がかかってきて…。
5

ラバーズ7   5巻

価格:630pt

あらすじ
まみ子が勝てば、ひろみは「ラバーズ7」を辞めるという条件の下、卓球対決中のなつきとまみ子。ところが試合中、なつきの手が腫れ上がってしまった。試合続行を主張するなつきをひろみが制止して…。
6

ラバーズ7   6巻

価格:630pt

あらすじ
バイト帰りに突然誘拐されたなつきとひろみは、目が覚めると知らない部屋で手鎖をさせられていた。そこに現れたのは妙に優しい謎の男。彼はどうやら宗則と面識がありそうで…。
7

ラバーズ7   7巻

価格:630pt

あらすじ
大人の分別とか年の差問題で、なつきへの想いを抑えていた宗則が、ついに全力で彼女を落とすべく動き出す! 元気少女・まみ子も本格参戦した四つ巴のヨコハマ恋物語、ついに最終章!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く