ロイヤル・セブンティーン

3巻完結!
作品のあらすじ

女子高生の華木(はなき)ルミナは、華木財閥の跡取り娘。いろ~んなコトを体験したいお年頃なのに、恋でさえも親の決めたフィアンセがいてままならない。そんな窮屈な毎日にウンザリしたルミナは、ある朝、登校途中にひとり街へ出かけて行く。そこで出会った男のコに、反発しながらも惹かれてゆくルミナ。ところが彼の正体は…!?

1

ロイヤル・セブンティーン   1巻

価格:440pt

あらすじ
女子高生の華木(はなき)ルミナは、華木財閥の跡取り娘。いろ~んなコトを体験したいお年頃なのに、恋でさえも親の決めたフィアンセがいてままならない。そんな窮屈な毎日にウンザリしたルミナは、ある朝、登校途中にひとり街へ出かけて行く。そこで出会った男のコに、反発しながらも惹かれてゆくルミナ。ところが彼の正体は…!? 大人気連載、待望の第1巻。 ●収録作品/ロイヤル・セブンティ-ン/CLUBパピヨン/めるもタンまかり通る!
2

ロイヤル・セブンティーン   2巻

価格:440pt

あらすじ
華木(はなき)財閥の跡取り娘・ルミナは、全てのスケジュ-ルを管理されるロイヤル生活にうんざり。そんな中、ボディ―ガードでありながら、ルミナにキスをしたアレンとロイヤル社交界デビュ-のために、ロイヤル島(アイランド)へ…。しかし母親から、その夜、婚約者(フィアンセ)と正式に婚約=Hするよう言い付けられて――…!?  ●収録作品/ロイヤル・セブンティーン/めるもタンまかり通る!
3

ロイヤル・セブンティーン   3巻

価格:440pt

あらすじ
華木(はなき)財閥の令嬢・ルミナは窮屈なロイヤル生活にうんざり。そんな時、ボディガードのアレンと出会い、2人は恋人同士に。ところがそのアレンが初Hの後「必ず迎えに行くよ…」という言葉を残して姿を消してしまう…。彼を信じて待つルミナだが、それは2人の恋を引き裂く事件の始まりで…!? 香代乃タンのロイヤルラブ最終巻!! ●収録作品/ロイヤル・セブンティーン/パフィ姫と40人の盗賊/めるもタンまかり通る!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く