ココにいるよ!

5巻完結!
作品のあらすじ

ひとりぼっちの世界にいたわたしをあなたが見つけてくれたの――。隅乃(すみの)ひかげは、地味で存在感がなくて、教室ではいつもひとりぼっち……。趣味で書いてるブログにコメントをくれる常連さんとのやりとりが心のささえです。でも、ある日とつぜん学校の人気者・日向(ひなた)くんに「ずっと見てた……」といわれ――!? 「だれも わたしが いることなんて 気づいてないと 思ってました……」存在感0(ゼロ)、友だち0(ゼロ)の主人公・ひかげの、共感系ラブストーリー!

1

ココにいるよ!   1巻

価格:500pt

あらすじ
ひとりぼっちの世界にいたわたしをあなたが見つけてくれたの――。隅乃(すみの)ひかげは、地味で存在感がなくて、教室ではいつもひとりぼっち……。趣味で書いているブログにコメントをくれる常連さんとのやりとりが心のささえです。でも、ある日とつぜん学校の人気者・日向(ひなた)くんに「ずっと見てた……」といわれ――!? 「だれも わたしが いることなんて 気づいてないと 思ってました……」存在感0(ゼロ)、友だち0(ゼロ)の主人公・ひかげの、共感系ラブストーリー!
2

ココにいるよ!   2巻

価格:500pt

あらすじ
やっと出られた太陽の下(もと)。でも、日のあたる場所は、そのぶん影も濃かったのです……。「日向(ひなた)くんの近くにいられるような人になりたい」一歩踏み出したひかげを待っていたのは、日向ファンからの敵意。たえきれずに、ふたたび心を閉ざしてしまおうとするひかげ。でも、あたたかなクラスの輪にもどりたいという、たったひとつの思いは消せなくて――。「かわろうって……こんな自分をかえたいって……思わせてくれた……」日向との出会いが、ひかげを強くする。大人気共感系ラブストーリー第2巻!
3

ココにいるよ!   3巻

価格:500pt

あらすじ
日向(ひなた)くんは……わたしのいちばん大切な人だから……。ふたたびクラスの輪にもどることができたひかげ。ずっと支えてくれたブログの存在を日向に打ち明けたけど、彼は“KURO(クロ)ウサギ”という名にとまどいをみせて――。そんなとき、KUROウサギからのとつぜんの「さよなら」が……!? 「KUROウサギさん。あなたはいまどこにいるのですか……?」共感の輪が広がる大人気ラブストーリー、第3巻!!
4

ココにいるよ!   4巻

価格:500pt

あらすじ
いつも心の中にKUROウサギさんがいてくれるから だから……強くなれるんだよ。ずっと支えてきてくれたKUROウサギの正体を知ったひかげ。ブログでわかちあってきた思いは、強く2人を結びつけていて……。ゆずれない思いをそれぞれの胸に、ひかげ、日向、輝の、わすれられない夏がはじまる――。
5

ココにいるよ!   5巻

価格:500pt

あらすじ
二人が教えてくれたから……こんどはわたしが二人を支えてあげなきゃ――。ひかげをねたむ彩(あや)のたくらみにより、おたがいを誤解してしまった日向(ひなた)と輝(てる)。2つの太陽の絶交でクラスはバラバラに……!? 「あなたが太陽になってくれたら……ずっと上を向いていられる」ひかげのやさしい願いが心を包みこむ感動の最終巻! シリーズ最大の謎、メガPIG(ピッグ)さんの恋を描いた番外編も収録!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く