10代でママになった女の子

3巻完結!
作品のあらすじ

頑張れ10代のママ! 読者実体験感動ラブストーリー!! 束縛したがる彼氏から逃れ、シングルマザーの道を選んだ蘭。/家族の愛情を知らずに育った歩が恋したのは、15歳年上のバツイチ男。デキ婚で幸せな家庭生活がはじまったかと思いきや、セックスレスに悩まされ……。/兄も姉も10代で結婚。私も!と思ったけど……。想像以上の大変さに泣きべそのりん。/10代で“作っちゃった婚”した流歌。/ぜんぶ実話です! 

1

10代でママになった女の子   1巻

価格:500pt

あらすじ
頑張れ10代のママ! 読者実体験感動ラブストーリー!! 束縛したがる彼氏から逃れ、シングルマザーの道を選んだ蘭/家族の愛情を知らずに育った歩が恋したのは、15歳年上のバツイチ男。デキ婚で幸せな家庭生活がはじまったかと思いきや、セックスレスに悩まされ……。/兄も姉も10代で結婚。私も!と思ったけど……。想像以上の大変さに泣きべそのりん/10代で作っちゃった婚した流歌/ぜんぶ実話です!
2

10代でママになった女の子   2巻

価格:500pt

あらすじ
頑張れ10代のママ!! 10代で結婚・出産を決意した女の子3人の、本当にあった運命の大恋愛!! 17歳でレイプにあってから、彼の暴力、二股、流産と辛いことばかり。そんな過去を乗り越えて出会った主人との間にできた、最高の宝物/初期流産してしまう体質を抱えながら、いつかママになる日を夢見る保育士のマリ/シングルマザーとなった歩夢。もう幸せにはなれないってあきらめてたけど、元カレの温かい愛情に触れて……/涙と勇気があふれてくる読者実体験感動ラブストーリー!
3

10代でママになった女の子   3巻

価格:500pt

あらすじ
10代で“一生一緒にいたい人に出会った”女の子3人の、葛藤と感動の実体験ストーリー!! 19歳でママになったエミは、不安と苛立ちから娘を虐待してしまう。凄絶なる自分との闘い「わかってほしい」/大好きな彼の子を産むために、妊娠を隠して通学し続けた女子高生ママ真菜「制服を着たママ」/中絶経験を乗り越えて双子出産した恵「奇跡のめぐりあわせ」。困難に負けず、がんばる10代のママたちの実体験物語!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く