性格ドS BUT 性的にドM

2巻完結!
作品のあらすじ

処女じゃないけど実はイッたことがないのがコンプレックスの愛里。悩むあまり学校で拾ったAVをお手本に実習・・ぎゃっ! 目撃されちゃった! 見てたのは秀才眼鏡の伊織。「そんなやり方じゃ無理だろ」「もっとこーしろよ」・・なんでこいつこんなに詳しいの! 弟子入りを志願した愛里に理知的に女体のメカニズムを解きながらも手を出さないってこの男、一体何者?

1

性格ドS BUT 性的にドM   1巻

価格:500pt

あらすじ
お好きですよね?ドS眼鏡――じつは、Hで一度もイッたことがない愛里(高2)。その秘密がバレたのが、イケメン&スーパーテクニシャンの童貞・伊織。彼氏でもない同級生に、なんでこんなこと!? と思いつつ、秀才が本気で学んだHテクはすごい説得力で……! 「オレ、1000人の女とやるより、1人の女と1000回したいから…」いぢわるだけど、Hは丁寧。こんな男とつきあいた~い!
2

性格ドS BUT 性的にドM   2巻

価格:500pt

あらすじ
「オレ、1000人の女とやるより、1人の女と1000回したいから」イケメン&スーパーテクニシャンのイジメっこ・伊織(いおり)。理屈だらけだけど、惚れた女に一途な彼と、愛里(あいり)は晴れてラブラブに。初めてのドキドキの温泉旅行、間に割って入る新たなイケメンが!? しかも、秘湯の里で妖しい祭りに巻きこまれ……? ドSを描かせたら天下一品! 兄崎(あにさき)ゆなが贈る、ドS男とのスウィート・ラブ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く