デミアン症候群

7巻完結!
作品のあらすじ

留学先のアメリカから帰国した高山城一郎は、編入した高校で、幼なじみの東崇(あずまたかし)と再会する。もう一度、昔みたいに"親友"になりたい――。でも、優しかった東はなぜか高山に冷たくて…。別人のような東にショックを受けた高山だが、男子寮で、東とルームメイトになってしまい!?ビタースイートな学園BOYSグラフィティー。

1

デミアン症候群   1巻

価格:533pt

あらすじ
留学先のアメリカから帰国した高山城一郎は、編入した高校で、幼なじみの東崇(あずまたかし)と再会する。もう一度、昔みたいに“親友”になりたい――。でも、優しかった東はなぜか高山に冷たくて…。別人のような東にショックを受けた高山だが、男子寮で、東とルームメイトになってしまい!?ビタースイートな学園BOYSグラフィティー。
2

デミアン症候群   2巻

価格:533pt

あらすじ
離れていた3年半の時間を取り戻したい――。再会した東(あずま)と親友に戻ったはずの高山(たかやま)。けれど、東はまだ何かを隠しているらしい…。そんな時、問題児だが人気者の卒業生・小林と出会う。小林は、高山がいない間の東を知っていた。この人と優等生の東が、なぜ知り合いなんだ? 不審がる高山に、なぜか小林が近づいてきて!?
3

デミアン症候群   3巻

価格:533pt

あらすじ
「ずっと、おまえが好きだった――」 昔から抱いてきた城(じょう)への想いを封印するため、城と距離を置こうとする東(あずま)。けれどある日、子供のころ、眠っていた城へキスしたことを知られてしまう。「二人のことなのに、俺だけ知らないのはずるい!」 主張する城にキレた東は、城を押さえつけキスしてきて…!?
4

デミアン症候群   4巻

価格:533pt

あらすじ
「オレ、おまえが好きだ」。深夜の校庭で城(じょう)はようやく自覚した想いを東(あずま)に告げる。ところが、東は「寂しいだけなんだろ」と、無表情に城を抱きしめてきた。そっけない口調とは裏腹な遊びではない本気のキス――。東の本心が見えないまま、城は東に抱かれてしまうが…!? 大人気学園グラフィティー、新展開!!
5

デミアン症候群   5巻

価格:533pt

あらすじ
東(あずま)と一緒にいる時間を作りたい――。3学期が始まり、寮の部屋替えのため、城(じょう)は東と別々の部屋に。はぐらかされてばかりの東の本心を確かめようと、できるだけ東と過ごそうとするが、東はいつも素っ気ない。苛立つ城は放課後、脅すように東にキスをせがむが、それを倉知(くらち)に見られてしまい…!?
6

デミアン症候群   6巻

価格:571pt

あらすじ
親友よりも近い、特別な存在になりたい──東(あずま)への恋を自覚して以来、東が隠す本心を確かめようとしていた城(じょう)。けれど東が病に倒れ、入院してしまった!! 俺は東を追い詰めるしかできないのか…? 思い悩む城に、さらに東がイギリス留学するという衝撃の知らせが届き!? 膠着する二人の関係が、ついに大きく動く!!
7

デミアン症候群   7巻

価格:619pt

あらすじ
「もうお前に嘘は言わない。愛している」ついに東(あずま)から決定的な言葉を引き出し、関係を進めた城(じょう)。そんな時、掲示板に東を告発する書き込みが!! しかも城とのキス画像まで晒されてしまう。「東のことは俺が何とかする!」退学処分寸前の危機に、城はとある作戦を決行し!? 東のイギリス留学で別れが迫る春──二人に大きな転換点が訪れる!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く