ナイショのふたり

2巻完結!
作品のあらすじ

好きな音楽 好きな服 どんなに似ている双子でも違うとこって結構ある。うちらの一番の違いはきっと・・・恋愛、だと思う。見た目はそっくり中身はバラバラの明日香&玲香ツインズが巻き起こすおしゃれポップなラブカルテット!今いちばん「今な」少女まんが、ここに登場!!

1

ナイショのふたり   1巻

価格:440pt

あらすじ
好きな音楽好きな服どんなに似ている双子でも違うとこって結構ある。うちらの一番の違いはきっと・・・恋愛、だと思う。見た目はそっくり中身はバラバラの明日香&玲香ツインズが巻き起こすおしゃれポップなラブカルテット!今いちばん「今な」少女まんが、ここに登場!!
2

ナイショのふたり   2巻

価格:440pt

あらすじ
見た目はそっくり、中身はバラバラの双子の女子高生、明日香と怜香。 それぞれ好きな人と両想いになれたと思ったけど、 恋する乙女の悩みやつきない! 彼氏の慎太郎と、次のステップである初H問題に妄想が止まらない明日香。 一方、明日香の学校の先生である千尋に想いを伝えたばかりの怜香。 急によそよそしい態度を取り始めた千尋の本心を確かめるため 明日香のフリをして、明日香の学校に潜入して…!? はたしてJKツインズはハッピーエンドを迎えられるのか!? 堂々完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く